のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  未分類と注意喚起!

死と再生

「のんびりモ〜ド(本体)」のインデックスは消滅
ジオログの方は記事は残ってましたが画像データが全て抹消されますた。
確認できないけど消された記事もあるかも?
全く、なーにが問題なんだかサッパリ判りませんなあ。
それと、検索してみたらYahoo Japanとgoogleは検索上位に来ない様になってるな。
そーいえばYahoo Japanとgoogleはつるんでいたっけか・・・

ククク…まったく、世界の闇は深い・・・


※2013/11/11/18:47追記
というわけでインデックス頁を再構築しました。
元のソースは保存してあったのでガワは元通りに復活。

しかし未だにHTMLとかタグとかよくわからんのでテンプレートの改造止まりですが。


[PR]

[ 2013/11/11 16:52 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(4)

全く意味がワカリマセンな

抹消された「のんびりモ〜ド(本体)」の件ですが

>[違反項目]
>・社会規範・公序良俗に反するものや、他人の権利を侵害し、または他人の
>迷惑となるようなものを、投稿、掲載、開示、提供または送信

だそうだが、まるで思い当たらんのでその理由を再度問うが「理由は回答できん」だと。
まぁそうだろうが、何だこの理不尽な仕打ちは ※※※※Yahoo Japanめ・・・

ブログの利用自体はデータ全消しの上で再開される模様
オレの腹ン中は筆舌に尽くせぬ虚無と呪いが渦巻いておるよ(笑)

FC2とて安寧とは云えぬし、
少々使いづらいがDLsaiteのブログも活性化させてゆくか
http://b.dlsite.net/RG06845/


さらば「のんびりモ〜ド(本体)」


※クリックで拡大※

ああ、なるほど
超加速して先に逝ってしまったって事?
いやいやいや、そういう意味で書いたんじゃあ無いんだけど・・・

しかし・・・本体が失われたっつー事はココはなんだ?霊体?
なんつってククク…

ウムむ、はらわたで渦巻く虚無と呪いでエクトプラズム吐きそうだ・・・




[ 2013/11/10 19:15 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)

首都消失か神隠しか

のんきにGIF駄ニメなんか作っている間に「のんびりモ〜ド(本体)」が消滅した!?
理由はわからんが運営によって削除された模様。
一応Yahooには金払ってんだけど一言も無しで抹消すんのか ガッデム!
というか、ジオシティーズ全般が利用不可になってんだけど何か違反したかー?

問い合わせはしてみたがどんな回答が帰ってくるやら。ヤレヤレ


確かジオログはデータのエクスポート機能が無かったか・・・
とはいえ保存する方法は無いわけでもないんだが時既に遅し。
よもや抹殺されるとは考えもしてなかったからな。

ジオログの方にコメントをいただいた方々には申し訳ないことです。


[ 2013/11/09 19:45 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)

光回線詐欺

以前はYAHOO!を名乗った詐欺事案だが、今度はNTTとYAHOO!の代理店と名乗り、
「今後アナログ回線やADSLは廃止になり、サービスが受けられなく恐れがあるので
 工事費無料で光回線への変更手続きを行ってよろしかったでしょうか?」
などと言う電話が掛かってきた。(今回は先週と今日の2回目)

代理店とだけ言うから社名と電話番号を聞いたら言い渋っていたが一応聞きだせた。
社名はネット検索に掛からなかったが、電話番号は迷惑電話番号検索でバッチリ出て来た。
社名も嘘くさいし電話番号はフリーダイヤルだが、一体どこに繋がるものやら・・・

まずYAHOO!が直接そういった電話をしてくる事は絶対にないし、NTTもまた然り。
だいたい「よろしかったでしょうか?」とは、ナニゴトかね(笑)

まぁ、皆さん注意しましょう。


[ 2013/07/13 20:01 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)

気をつけよう・・・

(・∀・)絶対やめて!シンクに熱湯を流すと恐ろしいことが起こる
http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20121220/Wooris_8752.html




[ 2012/12/23 19:38 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(4)

【注意】FC2ブログユーザーの皆様へ

割と良く見ているブログに、今頃気が付いたエントリーが!?
そこにFC2ブログユーザーに対する重大な情報あったので記しておきます。

FC2ブログユーザーが、ログインした状態でそこのブログを踏むと、
自分のFC2ブログに勝手に記事を投稿されたり、
ブログのタイトルを変えられたりする仕掛けが施されたブログがあるそうです。

現在はFC2運営側の対処で不具合等は修正されているそうですが、油断はなりません。
詳しくは↓
あたっく系(ゲーム系のブログですよ)

幸いウチにはそう云ったトラブルはありませんしたが、注意しておくに越した事は無いし、
他社のブログを使っている皆さんも一応気を付けていた方が良いと思います。



※32※
[ 2010/02/24 13:35 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(2)

てすと

 fc2の管理画面が新システムへの統合を行うという事で、記事の投稿テスト。
ちなみに今までは『旧』の方が見やすく分かりやすかったし、
『新』の方では打ち込んだ文字がずれたり、記事の投稿を全く受け付けなかったりで、まるで使えなかったので『旧』の方を使っていましたが、『新』の不具合が解消されたらしいという事と、
いよいよ『旧』を完全に廃止するという事で、『新』の方で投稿してみる。
今のところ文字化けみたいな現象は起きず、快調に書き進められてますが・・・

[ 2008/03/05 04:26 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)

てててすと

書き込みてすと




   |人
   |w0)  ダリボイナイ…
   |⊂    オンドゥルスルナライバドウチ
   |

          人  
ウェイ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━━!!!!!
          ( へ)   
          く

        人
       (0w0) ヘェヘェ!!ナズェミデルンディス!!
         (\\
           ) )

        人
      ヽ(0w0)ノ オンドゥルルラギッタンディスカー!
         (  )
       < \
          从从


    / /
   人  ) ダディャーナザァーン!!
ヽ(0w0;)ノ Ξニ- 3从:从从..从...从从.从从


|/|-|\
| 0M0) ジーッ
|⊂ /
|  /       人 ナズェミデルンディス!!
       Σ(w0; )ノ
        ( ヘ)
         く




とりあえず18禁の絵もUPる為に別室ブログを立てました。ヨロシク

[ 2007/09/11 13:11 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(2)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ