のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  駄GIFアニメ

ダダ先生、お願いします。

妙な立体感を催すような図案
ズッと見続けていると目が痛くなってくるが。




そんなわけで如何ともしがたい人生の毎日を表現してみた。 とかなんとか。











小型化とか




  


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2013/11/09 18:08 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

ちょっと改良

放射能放射ver.2


[ 2013/06/12 20:24 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

テスト



     

※2013/6/3/小型化
このテの物は小さい方が良いな。
しかし、どう並べ替えても目がチカチカする(笑)

それはそうと最近、太陽風が荒ぶっているとかなんだとか・・・


[ 2013/06/02 12:01 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

ネコと和解せよ!


*クリックでSTARTなどと・・・

前回の続きと言うわけではないわけではないが、キバヤシAAでGIFアニメってみた。
しかし、和解もなにもないんですがね(笑


[ 2013/05/28 14:24 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

「ネコと和解せよ」

前回、『キリスト看板ジェネレータの復活 (β)』を御紹介した記事のタイトル
「ネコ(ネ申)と和解せよ」とは、こういうことだ!
                       ↓


つまりネコが神だったんだよ!!!

ΩΩΩ< な、なんだってー!!


[ 2013/05/24 00:24 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(4)

スペシャルローリングだるま



折角だから回してみた!


[ 2013/05/22 03:15 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

デンタルフロストジャイアント


昨日は歯医者に行く為に朝イチで以前住んでいた隣の町までテクテク歩いて行ったわけだが、鼻が取れそうな冷気がたまらなく(・∀・)イイ!というか、ヨカッタ


[ 2012/01/27 02:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

「復活の日」


実に30年ちょっとぶりに「復活の日」を再読したわけですが、いやー、面白い。一気に読んでもーた。
小松左京の想像力が凄まじいのか日本が根本的に変わらないのか、いやはやまったく古びていないですよ。

人類が人“類”として、スターシードの役目を果たせるのかどうか、現状は絶望的でもあるけど、
「復活の日」作中のように一遍人類絶滅の危機に瀕しないと駄目なのかと、思ったり思わなかったり。
ただ、「復活の日」で生き延びた人達は、南極観測隊と言う選ばれたスペシャリストだからなあ。

人類の来し方行く末は神ならぬ身に知る由もなしといったところスか。
諸々駄目なら恐竜の如く滅ぶだけか。


もちろん画像はなンの関係もないが、旭日旗を描いたら回したくなるのが人情、なんつって。
つーか旭日だけなら簡単だったハズだけど、放射能マークまで回したもんだからいろいろ面倒くさかったですなw
もっとよく考えて創らないといかんよな、いろいろと(笑)

まったく、咳のしすぎで腰を病みそうだ(@_@



[ 2012/01/17 02:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

デジタルっぽいアナログ表示?


ボイスインジケーター的な何か。

[ 2011/10/08 06:01 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

スモールサイズも作ってみた
イメージレディは後から自在にリサイズが出来て便利ですな。

 正方形13コマ 100ピクセル


 放射能回転


 放射能放射



ちょいと改造
 正方形10コマ 100ピクセル


 正方形10コマ 200ピクセル


 長方形10コマ 100ピクセル

 長方形10コマ 200ピクセル


 長方形13コマ 200ピクセル

 長方形13コマ 100ピクセル


長方形13コマ 120ピクセル

[ 2011/10/04 15:01 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

「KNIGHT2000」GIFアニメ版


うちのブログ左上段に設置されていつも我々を見つめてるナイト2000。
これはHTMLのソースコードで動くブログパーツなんだけど、フトした気の迷いからGIFアニメで作ってみた!
発光感とフェードアウト感はこんなもんスかね?

持ってって構わないんで、ホームページとかとかブログに貼付けて、
キミもナイト2000に見つめられると良いよ(笑
あと、以前作った放射能マークの駄アニメもどーぞ。

こっちはノーウェイトver、ブラウザで見るとフツーだけどQuickTimePlayer7で見ると爆速になる。
イロイロ難しいですな。



ちなみにブログパーツの作者の方はコチラ↓
http://forthemeanwhile.blog96.fc2.com/

[ 2011/10/04 13:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

放射能回転



何かモヤモヤするので放射能マークを回してみた。






いや、「放射」能なんで実際的にはこうですかね?
     ↓




[ 2011/04/15 16:52 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

駄アニメーション「怪傑!ユニコーンさん」


食玩フィギュアのガンダムユニコーンがあったのでうっかり買ってしまった。


[ 2011/03/29 06:23 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

駄アニメーション「やったぜ!どらえもん」


背景の中割りをもっと細かくやればスムースに流れていくんだろうけど、
そうなるとフレーム数が増えて容量が増えるのか。
よい案配を見切るには創り続けるしかありまセンナー(^。^


[ 2011/03/07 16:23 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

まあ、テキトーに。


うーむ。
やはり考え無しでいきなり描くのは辛いよな。
とはいえ行き当たりばったりはいつもの事ですが。
しかしパソコンのおかげでアニメも簡単に(簡単ではないが)創れるワケですなー。
ぼちぼち描いてみよう。なんつってGIFビルダーをインストールしたのは三、四年ぐらい前の話なんですがねー・・・

ま、テキトー万歳!デジタル万歳!乳揺れ万歳!ってことで(^^
よくわかんないけど。


[ 2011/03/06 15:52 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ