のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年01月

30秒で分かるシリーズ( ^。^)

ちょっと面白いものを見つけたw

海外のサイトで、ハイランダーとかエイリアンとかダイ・ハードとか
いろんな映画を30秒のフラッシュアニメにしてしまってます( ^_^)

http://www.angryalien.com/



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2008/01/30 03:00 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

訳ワカラン

今住んでるアパートの所有者が知らぬ間に変わっていたようで。
昨日家賃を払いに言ったら、
「 ;゚д゚)<もうウチの物じゃないンだよ」と、大家さんが言う。

                               Σ(゚Д゚;エーッ!!

なんでも息子の金銭トラブルで土地、建物を手放さざるをえなかった、と言う事だそうだが、イマイチ要領を得ない。
と、言うのもアパートの建物は大家、土地は息子の名義って事で、売却云々の話は全て息子がすすめているが、
大家と息子はいつも行き違いでちゃんと話が出来てないから、大家もよく知らないと言ってる訳ですな。(本当か? 何か裏が有るのでは?)なんつーか、あまりにもテキトー過ぎる。
昨年、アパートの屋根が台風で吹っ飛んだ話は本体のジオログに書きましたが→(@。@)その時だって現場を見にこなかったくらいテキトーだから、あり得ん事でもないか・・・

また、管理している不動産屋に聞いてもよく分からんとか言うし、契約とかどうなってるんだろうかね。
当のアパートを買い取ったとか言う主からもこれまで何の連絡もないし、もう全てが訳ワカラン( ̄△ ̄;)

息子の方に電話したら連絡させると言っていたので、今は状況を見守るしかないですな。

余談だが、この大家はもう一つアパートを持っていて、そっちの方は取り壊しが決まっているとも言ってたな。売却先はこっちのアパートのとは別の不動産屋らしいが。

さて、今後どうなることやら・・・( ×ω×)ヤレヤレ


[ 2008/01/29 16:10 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

のびた。

先日発注のあった東京三世社のお仕事ですが、
雑誌の発売が一ヶ月延期になったとの由。
原稿製作が遅れ気味だったので良かった様な・・・

   ハッ!Σ(゜ロ゜)

と言う事は収入も先延ばしに・・・アワワ……
いろいろヤバくなってキタ━━━━━━(゜▽゜)━━━━━━!!!!!


[ 2008/01/24 14:39 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(2)

ファンタシースター

キタ━━━━━━━━━━━━(*'ω'*)━━━━━━━━━━━━ !!!!!

『SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32 ファンタシースター コンプリートコレクション』の発売日が決定した模様ですよ!
まあ、ゲーム自体は普通に買えるのでいいんですが、問題はセガダイ専売のサントラ。
セガダイレクトは3月末には閉鎖になるそうなので、是非購入しておきたいところ。

てな訳で通販サイトをペタリ( ゚ ▽゚)つhttp://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages32_ps2.htm


ついでにサントラ情報もペタリ( ゚ ▽゚)つhttp://ages.sega.jp/soundtrack.html


[ 2008/01/24 14:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

新作キャラ

20080120.jpg


只今進行中の漫画のキャラ(予定)です。
掲載誌が「コミックインターナショナル」(たぶん)って事で、
外国人のお姉さんな訳ですな。

それはそうとして、未だネームがあがらず……ヤバシ(;´д`)


[ 2008/01/20 13:42 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ゲームサントラ♪

本体の記事で書いた→(^。^)「ボーダーダウン」のサントラのvol.2も再発されるようですよ。
つーか、vol.2があったとは知らなかった……

とりあえず通販サイトをぺたり。
(´・ω・`)つ【http://202.218.170.83/cgi-bin/a_katei_new/shop.cgi?class=all&keyword=DC/%83%7B%81%5B%83_%81%5B%83_%83E%83%93&keyword=&superkey=1&FF=0&order=


[ 2008/01/15 02:46 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

商業新作始動

東京三世社から原稿の依頼が!(あったのは5日の話)
ココ数カ月漫画らしい漫画描いてないんでドキドキもんですがw
頑張って描きまするよ。

[ 2008/01/07 17:28 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)

こっちでも謹賀新年

あけましておめでとうございます!

エロくない年賀絵で恐縮ですが、こちらでどうぞ↓
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/shishimaruzzz/view/20080101

去年は拙CG集を買って頂いた皆様、ありがとうございました!!
今年もいろいろ創っていこうと思っておりますので、どうぞよろしく!!!
[ 2008/01/01 00:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ