のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年02月

おまけの1日

20080229.jpg



今日は閏年のおかげで1日多い29日ですな。まさにおまけの1日。
企図して約半年、のんびりしすぎて放置しっぱなしだった、
単行本化していないショタ漫画のDL販売を、そろそろスタートしようかな-なんて。
考えておる次第です。

画像は、なんとなく描いてみたショタ風味BOYだす(^。^
完成させてあとがきか何かに使おうか?

そんなおまけの1日でした。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2008/02/29 15:36 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

新作漫画の件(ナンテコッタの巻

20080227.jpg



進行中の新作漫画ですが、かなりおさえて描いたつもりでしたが、
やはりと言うべきか修正しなければならない箇所が!
結合部分のアップはまあ、しょうがないとして(ひとコマふたコマくらい)
先日UPった漫画の1頁(7ページ目)→ http://blog-imgs-17.fc2.com/h/a/z/hazukishishimaru/20080216.jpg
と今回UPる頁(8ページ目)も修正の対象に。
なんと、ページまるまる全直しだっ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!!

この2頁は割と気に入っているので残念無念(´・ω・`)ショボン
まさかこのページがNGとは予想外でしたな。
コンビニ誌の規制はかなり厳しく表現は想像以上にヌルくないとイカンようですな。
今後もますますキビシくなりそうなヨカン( -д-)=3ハフー

なお修正の理由がち○ぽは完全に消さねばならぬそうで、その為消しが
顔やら指やらにもかかる為、見た目悪くなるからだと。

コマの流れとかまた考え直さないとイカンのがちと難儀ですが、
しょうがないですな・・・ ナンテコッタ

[ 2008/02/27 16:35 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

長文駄文でゴメンナサイ(^_^)

なんだか回を重ねる毎に絶望…じゃなかった、カオス度が増していく「【俗・】さよなら絶望先生」ですが、今回もまた強力でしたなw
今回だけ(?)の為に新OPと曲を作ったり、つーか、全く別の作品になってるしw
本編は本編で、影絵アニメだのパステル画アニメだの粘土アニメだのぱらぱら漫画風アニメだのパンチラ(いつもかw)だの、なんという手間のかかる事をw もうやりたい放題ですなww
全く素晴らしすぎる!!!!!
エンディングイラストはあの湖川友謙さんですよ!!!あいかわらず上手すぎるッ!!!!!!!!


毎度思うことですが、テレ東で放映中のCSIシリーズはお昼時のど真ん中からステキ映像が炸裂しまくりですよねw
犯罪現場でリアリティ溢れる死体と血溜まり続出なのは当然として、
CSI科学捜査班だと毎度のように検死解剖シーン(結構リアル、つーかグロイw)で切り刻み、
CSIマイアミだと土地柄なのか毎度のように銃撃ドンパチ(CSIなのに先陣をきるし)
水着のおねーさんもいっぱい登場w
主任のホレイショ・ケイン警部補の漢っぷりに痺れる憧れる!!

今度ハジマタ「CSI NY 2」いきなり「2」から始めるのもどうかと思うが、まあ、いいか。「マイアミ4」からの続きだしね。
ともかくも、主任マック・テイラー演ずるゲイリー・シニーズ、カッコイイ!!
さて、そんな今日の「CSI NY 2」は冒頭から動物園の虎に喰い散らかされてバラバラになる死体登場!!yes!!( °∀ °)
異様にリアルに見えるところがまた、食事時にぴったりだっ!!( ^。^)ナンテコッタ

かなりの頻度で(´д`ぇー?っていう、超展開が進行する事がままありますが、おもしろいので、良しッ!!!


[ 2008/02/19 16:23 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

新作漫画の件




駄文ばかりの更新も、なんなので。
進行中の漫画の1頁です。


[ 2008/02/16 13:33 ] らくがき | TB(0) | CM(5)

新作漫画の件

なんだかユルめの話でってオーダーなので相変わらずな、おバカ話で進行させてますが・・・うーん、微妙な感じがしてきた(;´Д`)ハナシカエヨウカドウシヨウカ……

それはともかく、今回の漫画はコンビニ売りがメインの雑誌なので、いままでの、例えば『愛姫 』とかで描いてた様なやり方は出来ない・・・というか、ヤると「消し」で真っ白になってしまう(^。^;

だから、コマ割りとかページ構成とかのリズム感みたいなものを再構築しないとイカンなぁ・・・と思う次第で。


[ 2008/02/07 04:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(5)

新年

あけましておめでとうございます(旧暦で ^。^)


[ 2008/02/07 04:00 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

模型は(も)イイなぁ♪

巡回している模型サイトをなんとなくペタリ(゜∀゜)

面白個性的な模型師のサイト。
 たな絵画 

1mの宇宙戦艦ヤマトを造った人
道楽おやぢのヤマト製作記

オリジナルなアレンジがイカス、完全変型 電人ザボーガー
http://basil0619.hp.infoseek.co.jp/zaboeger.htm


もはや模型なんて何年も組み立ててないし、積みゲーならぬ積みプラ(?)が幾つかあるんですが、
こういうのを見るとムラムラしてきますな(*´Д`)ハァハァ

模型製作とまでは行かなくとも創作意欲を掻き立たせてくれますよ Σd(゜∀゜)


[ 2008/02/01 18:13 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ