のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年03月

片付けるも……

ガンダム00一期最終話、嵐の様な怒濤の超展開でしたな。
超展開すぎて、何かいろいろスッ飛ばしてる様な気がしない事もないけど、
今に始まった事でもないし、なにより面白かったからイイよね。
早速エピローグでいろいろ仕込んでいたけど、ニ期はどんな展開を見せてくれるのか期待して待っていよう。
さてそんな中、引越業者が段ボール箱を持ってきてくれたんで荷物をまとめていますが、
只今、我が部屋は足の踏み場もない状態でございますよ。
さらに、いつ荷物を運び出すか未だ決まっておりません。
てことは電話もネットもいつ移転するべきか予定が立たんって事ですな。 ナンテコッタ

自分から引越ってならハリキッテあれもこれもできるけど、立ち退きじゃなあ・・・何をするのもメンドクサイ気分ですよ。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2008/03/30 01:56 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

お引っ越し

ようやく引越し先との契約が完了した!
さて、本格的に荷物の片づけを始めないと。

[ 2008/03/29 01:58 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

御礼申し上げます!!

ショタマンガ集「LOVE×LOVE少年様式vol.1」を早速にもお買い上げ下さった皆様、
ありがとうございます! ! !ヾ(´▽` )ノシ

[ 2008/03/20 12:42 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

ショタ漫画DL開始!

LOVE×LOVE少年様式vol.1


先日登録しましたショタ漫画のDL販売が開始されました!

LOVE×LOVE少年様式vol.1

収録タイトルは、「TOUCH AND GO」「DEAD LINE」の2本です。
どうぞよろしく。

[ 2008/03/19 11:49 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

お引っ越し

アパートの立ち退きの件ですが、動きだしてきましたよ!

相手方が、引っ越し先の物件を提示してきた訳ですな、今住んでるトコと同じ区内で。
現場を見てから決めようとも話をしていたのですが、来月早々にも退去して欲しいのサ~~とかなんとか言ってきやがった。(取り壊しの関係か?)
候補地の一件(事実上ココに決まった様なモンですが)場所はまあ、悪くなさげだし部屋も広くなるけど家賃がUPするのがなー・・・

4月いっぱいは他人様の単行本のカラー原稿の色塗りのお仕事が入っているので、部屋探しだ何だで動くのはほぼ無理だし、契約やら引っ越しの一切合切は相手方が全部やってくれるそうだから、まあ決めとくのが吉か。

場所の住所は聞いたのでコレから現場を見に行こう。
荷物の整理や不要物の処理とか片づけとか慌ただしくなってくるっぜ!!

[ 2008/03/18 15:26 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

再度UP!

結局問題のページを修正して再度UPりました。

あとは審査が通ってくれれば良いのですが・・・

[ 2008/03/14 07:29 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

ショック……と言うより(其の弐

( 0M0)<デタラメを言うな
               Σ(0w0;) ウゾダドンドコドーン!!

まあ、それはさておき。
他のショタ原稿をスキャンしていたのですが、やはり問題となりそうな箇所が幾つかあった!

`皿´)<ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ
     ギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギギ

なんかゲシュタルト崩壊を起こしそうだw
まぁそんなことよりも。こうなったら、大修正を施して再UPするしかないな。
このままお蔵入りと云うのも口惜しいしね。
しかし、CG仕上げのグレースケールならそう手間でもないんだが、
何せアナログトーンワークの原稿、結構手間が掛かりそうですよ。
いや、CGで修正するんでアナログでやるよりか遥かに楽ですが……

[ 2008/03/13 17:04 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

ショック……と言うより

( 0M0)<やはりそういう事か

               Σ(0w0;) ウ…ウェ!? ダディャーナザァーン!! オンドゥルルラギッタンディスカー!

てな訳で、先日登録申請したショタ漫画の件ですが、問題となる箇所が有ると言う事で漫画2本の打ち1本はお蔵入りが決定しました-!!!(ノд`)・゚・。ウワーン

で、問題の部分がコレ↓



まあ……なんですな、「多分ひっかかるだろうな-」とは思っていましたが、案の定。
ロリ漫画の件と云いコンビニ誌の件と云い、全くなんと言う暗黒時代か!(こんなモンは序の口で、更に酷くなると云う予感も)

また新たに原稿を用意せんければ。\(^O^)/うーん、まいっちんぐ!


[ 2008/03/13 14:51 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

ショタ漫画

もはやカオスを通り越してデンジャーゾーンな「【俗・】さよなら絶望先生」
危うく珈琲を噴出するところだったw

さてそんな中、件のショタ漫画をDLサイトに登録してみた!
問題がなければ今週末か、来週には販売開始されるはず。


[ 2008/03/11 03:32 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

てすと 其の弐(ver.2




無事投稿できました。
次は画像UPてすとと。
(追記)
fc2からのお知らせをよく読んでみると、当ブログの存在するサーバーの統合はこれからの様だ。
まだ油断は出来ないっぽいらしいよ(^。^;エー!?

[ 2008/03/05 16:14 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

てすと

 fc2の管理画面が新システムへの統合を行うという事で、記事の投稿テスト。
ちなみに今までは『旧』の方が見やすく分かりやすかったし、
『新』の方では打ち込んだ文字がずれたり、記事の投稿を全く受け付けなかったりで、まるで使えなかったので『旧』の方を使っていましたが、『新』の不具合が解消されたらしいという事と、
いよいよ『旧』を完全に廃止するという事で、『新』の方で投稿してみる。
今のところ文字化けみたいな現象は起きず、快調に書き進められてますが・・・

[ 2008/03/05 04:26 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(0)

絶望ファイト!




今回の絶望先生も素晴らしくディープ且つカオスってましたなw


そんなこんなで、とりあえずショタ漫画を2本、データ化完了した。

いや、意外に手間がかかるモンで。
写植の影とか消し損ねの鉛筆の線や、ちょっとした汚れを消したり。
あと、原稿用紙に印刷されてる青線は濃いめのトーンがかぶってると残るので、それらを修正したり。

さっくり2値化すれば、それこそ「あッ!?」っという間で楽ちんなんですが、
それじゃあ薄めのトーンは飛ぶし、絵が(特にペン線が)ザリザリになってよろしくないって事で、ひと手間かけてみました。

さて、いつUPろうかな!?( ´ω`)y-┛~~~


[ 2008/03/04 03:47 ] 同人情報 | TB(0) | CM(2)

移住計画

どうやら、今住んでるアパートから本格的に立ち退かねばならぬ事態になってきたようだ!
未だ状況は正体不明ですが・・・。
諸条件等の細かい話は近いうちなされるでしょうけど。

何かメンドクサイ事になってきたなぁヽ(゚∀゚)ノ




[ 2008/03/02 17:13 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ