のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年04月

やっとこさっとこ片付けが

抱えてたお仕事が終了したので、ようやく部屋の片付けが出来ますよ。
つーか、早いトコ片付けてスキャナーとか装備の展開や環境の整備をしないと次の作品製作が出来ないので、ぼんやりしてられませんよ。

とりあえず、「少年様式vol.2」用の原稿の取込みと修正は完了しているんですが、
あとがきのカットがまだなので(引っ越し前にスキャンできれば良かったんですけどね。間に合わなかった >_<)急ぎたいトコロ。
あと、止まったままになっている東京三世社の原稿と、更なる新作もかかないとネ。


[PR]

[ 2008/04/30 07:03 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

完了!

色塗りのデータ入稿が完了しました。
作家先生のほうもOKだそうなので、これでおしまい。と言う訳ですな!(突然の変更とかなければ)

表紙は足コキフェチな方々にアプローチするモノになってますので、その筋の方はお楽しみに!
そんな訳で、来月5月下旬発売予定の、珍・特集さんの2冊目の単行本ヨロシクですよ!
ヾ(´ω`)ノシ

[ 2008/04/30 06:39 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)

サイコ

ようやく発売された「多重人格探偵サイコ」12巻読んだ!
相変わらず田島昭宇氏の絵は良いですな。
話の方は終局に向かって動きだしたっぽいし、次巻が楽しみですよ。

にしても、笹山はカッコ良いなぁ。
主人公は西園弖虎なんだろうが、もはや笹山も主人公と言っても過言じゃないですよね。(いまさらだけど)
後、一回っきりのサブキャラだと思っていた、青少年矯正施設の院長先生が再登場。
うむ。カッコ良い。

[ 2008/04/26 16:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

カラーぬりぬり

件のカラー着色のお仕事ですが。
先日表紙分は無事入稿を果たせました。
それから口絵分4枚の原画が、ようやく到着したので
これからターボかけてゲシゲシ塗っていこうかと。

おっと、そのカラーのお仕事とは「珍・特集」と云う作家さんの来月発売予定の単行本でス。

[ 2008/04/19 13:40 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(2)

引越完了

やあやあ、どうも。
ようやくネット環境が回復したので更新できます よ。

引越は無事終わりました。
が、今抱えているお仕事の状況がなかなかタイトなスケジュールなので、
片づけは進まず(というか進められず)段ボールの山に埋もれています(^。^;
まあ、ぼちぼち片付けていこうと思いますが・・・

引越の前日(5日)あまりにもドツボな状況に陥っているところ、須藤くろすさんに助けてもらって、何とか荷物をまとめる事が出来ましたよ。
須藤くろすさん、どうもありがとうありがとう! !

自分で引越しするなら電話やネットは段取り良く手配もできるんでしょうが、立ち退きという事もあってか、相手方の段取り次第ってトコロもあり、ネットの回復には結構かかりましたな。

さて、コレから新しい環境を再構築しつつ作品製作を頑張っていきたいですよ!!!

[ 2008/04/17 15:51 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(1)

引っ越しぢごく

昨日立ち退きを仕切ってる代理人がやってきた。
曰く、「荷物の移動は6日に決まったから」

何の音沙汰もないんで10日頃かと思っていたんだが。
全くこいつらはいつも唐突に参上して来やがる。

うーむ。こっちとしては8日ごろが良かったが、
業者の手配が6日以外ないとか吐かしおる。
しょうがないんで片づけを急いでますよ。引越し先も軽く掃除したいしね。

それはさておき、片づけ中に獅子丸の落書きノートがでてきた。中学三年生の頃の。
十何年ぶりに見るけど、なんとも懐かしいと言うか、恥ずかしいと言うか……
ε------------------------------------------(*ノノ) ギャー
この頃は画力向上を意識して描き始めた頃で、
ヘタはヘタなりに意欲的ではありましたな(^。^

しかし、何年経っても描いてるモノはあまり変わってないなあ……w

[ 2008/04/04 05:58 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ