のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年10月

サンダーフォースVI

「サンダーフォースVI」本日ようやく発売になりましたな。
私は、セガストアで予約購入したんで、特典の設定資料を見てムニャムニャしてる訳ですが。
……まだPS2本体買ってない( ゜Д゜)
とりあえず特典CDを聞いてみるもデジャヴ(といって良いのか?)が。
何やらレイストームとセガガガのサウンドが聞こえてくるンですけど?

あちらこちらネットを彷徨ってると、
なかなかキビシめな(と言うより、厳しい)感想が見られるけど、さて。
実際、設定資料を見ても「コレは如何なモノか?」な部分が散見されるけども、
特にサンダーフォースVのエピローグ「ラストレター」の改悪文はいただけないな。
……まあゲーム自体が遊べるモノに仕上がっていれば良いんですが。

プレイ雑感は、その内にでも。
[PR]

[ 2008/10/30 17:16 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

DLサイト英語版

DLサイト英語版に「まままま計画No.1」が登録されました。
内容は日本語のままですが、とりあえずよろしく。
http://eng.dlsite.com/work/=/product_id/RE043040.html

リンクにDLsite英語版のバナーも貼っておきます。

[ 2008/10/24 01:12 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

今日は23日ですよ


      _  ∩ 乳酸菌!
 ( ゜∀゜)彡  乳酸菌! 
     ⊂彡

そうです、毎月23日は乳酸菌の日ですよ!
みんな!ピルクルの1Lパックを一気飲みするんだ!
無かったらマミーの1Lパックでも可。

と言う訳で、銀様を描いてみた。
画像大→


[ 2008/10/23 00:12 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

のんびりマンガ4!


のんびりマンガその4出来た!

のんびりマンガその4_1頁目
のんびりマンガその4_2頁目
のんびりマンガその4_3頁目

たい焼きの美味しい季節になってきました。いや、年中うまいけどね。
あんこもクリームもどっちとも好きですよ(^。^ ホホホ

[ 2008/10/14 06:04 ] のんびり漫画 | TB(0) | CM(0)

のんびりマンガその4の1


少々暑かったりもしますが、だいぶ秋めいて来た今日この頃。
のんびりマンガを描きましたよ!

のんびりマンガその4_1頁目

続きはまた後で(^。^

[ 2008/10/13 04:19 ] のんびり漫画 | TB(0) | CM(0)

今日のレゲー

近場の中古ゲーム屋の、サターンとドリキャス用ソフトの扱いの低さと言ったら…もう泣けてくるレベルですが。
おかげで、「新忍伝」と「バーニングレンジャー」とその他一同が、お安く入手できたよ!

「新忍伝」は実写ムービーと実写取込み風キャラの胡散臭さで侮っていたけど、
いや、意外に面白いよ!ステージの作りは、まあまあ大味だけどキャラのアクションは多彩だし、結構遊べますな。
実写ムービーもなかなか頑張ってると思…う…グフッ!……まあ微妙感は隠せないけどもw

「バーニングレンジャー」は、チョットだけ気にはなっていたけど、それっきりだったしね。
………うむ、もっと早くプレイしておくべきゲームでしたな。
視点が勝手にクルクル変わるのは、ちと難だけど3D空間を縦横に動く操作感は、なかなかに爽快ですよ。
しかし、狂った警備ロボを消火弾で粉砕破壊するのは、果たして如何なものかと思ったりしたけど、まあ、それはそれで良いかw
あと、「デ~イ~トナァ------!!!」で有名な光吉氏の歌うOP曲が熱いですな。カッコヨイ!
OP曲ED曲を収録したシングルCDが同梱されているんで、みんなも聞くといいよ!(^。^

[ 2008/10/02 05:05 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ