のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年11月

なんとなく思い出したので

モノ自体を買ったのは去年の年末ぐらいだったかな?
「星銃士ビスマルク」のOP、ED曲が聞きたくなっていろいろ調べたが、
どうもサントラのCDは出てない模様。

そんなこんなで探索していたらなんと!
海外版のサントラCDに収録されているとの情報がッッ!!

タイトルが「Saber Rider and The Star Sherffs」
これのvol.1にOP曲『不思議CALL ME』と日本版(つーかオリジナル)のBGMの一部が、
vol.2にED曲『夢銀河』と日本版のBGMの一部が収録されています。
どうも『夢銀河』はこの海外版サントラが初CD化だそうで。
OP曲だけはアニメホットウェーブという、いろんなアニメの主題歌をまとめたCDに収録されていました。

まあ、探している人がいるかどうか判らんけど、
俺みたいな物好きもいる訳だし(^。^
とりあえずAmazonのリンク貼っておきます。




※2010/08/26※
今更だが追記!
2010/03/14のエントリーにも記してあるけど、
「星銃士 ビスマルク」OP曲ED曲が
「ロボットアニメ大鑑 上巻」に収録されてます!
なにげに国内初CD化!






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/11/29 03:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

どーも。 ししまるでス。
只今お友達の漫画家さんの原稿のお手伝いをやってるんで、自分の原稿はちょっとお休み中です。

ハッ!Σ( ゜∀゜) 今日は乳酸菌の日じゃないですか!?
皆さんもヨーグルトをモリモリ食べようではありませんか!!
[ 2008/11/23 01:27 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

まままま


何も無いのもナニなんで、蔵出し作品を晒してみるテスト。
以前原画をUPったモノですが→

コレは「まままま計画」用に考えてたんですが、
話とか考えずにテキトーに描き始めたのが仇となったのか、
前後の展開が思い浮かばず1年そのままになってしまいました(^_^;

擬音とセリフ付きの差分と、もう一枚別のママ絵があるんですがそれはまたいずれ。
まあ、なにかヒラメキがあれば完成させて「まままま計画」として出せるかもしれません が。

[ 2008/11/08 15:52 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

サンダーフォースVIと今日のレゲー

なんだか巷ではサンダーフォースVIに対する阿鼻叫喚の怒号が飛び交っておりますなあ……
ネタバレに関しては全く気にしない体質なんで、各所を徘徊して
ラスボスの画像とか見たけど……見たけど…………見たけど………………
うーむ、…………………確かにあれはナイなw
つーか、無さ過ぎる。もうダメかも知れん。いろいろと。



そんな中、
サターン用の3Dシューティング「ジーベクター」と落ちモノパズル「ぷくんパ」を購入。
存外良いらしいと話は聞いていたが、なるほど、なかなか遊べました。

「ジーベクター」
レイストームとスカイターゲットを強引に融合させてみましたって感じか?
画的なグレードはそんなでもないけど、クレイジーイワンを楽しめる俺には何の問題もないぜ!!
まあ、ぼちぼちクリアして行こうと思いますー。
「ぷくんパ」
ぷよぷよっぽいけどぷよぷよよりは楽しめた。落ちてくる玉がカワヨイ。
落ちてくるのが大玉と小玉という、ちょっとややこしいシステムだけど何も考えずテキトーにガツガツやってるだけで連鎖が決まるのが結構面白い。
まあ、落ちモノパズルの究極にして至高の逸品が「コラムス」なのは言う迄もない事ですが。

落ちモノついでに、「平成天才バカボン すすめ!バカボンズ」のムービーのシュールさは一見の価値あり! かも。
難易度をハードにすれば相手が勝手に自爆してサクサク進むよ。

ほじゃまたー(^。^

[ 2008/11/02 00:01 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ