のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2008年12月

大晦日ッ!!


いよいよ2008年も終了の時が近づいて参りました。
そんな年の瀬にMX TVでやたら年末、新春の映画番組の予告を流してる訳ですが。
で、元日と二日に「銀河鉄道999」「さよなら銀河鉄道999~アンドロメダ終着駅~」を放映するそうでス。

何が言いたいのかというと、メーテルは何時見ても美しいですなあ(^ω^)=3ムフー
そんなわけで松本零士風なタッチでキャラを描いてみた。(メーテルは描けんかった oTLガックシ)


じゃっ!良いお年をお迎え下さい!

[PR]

[ 2008/12/31 00:28 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

2009年は丑年ですな


つな訳で、2009年の年賀絵はこんな感じでいってみようかと。
ちょっと早いけど(とは言え、今年も今日を入れてアト四日ですが)線画をUPります。

今年はなんだかんだとキリキリいわされましたが、何とかココまでは生きてこられましたな。
また、世の中もなんだか不穏当な動きがアッチでもコッチでもソッチでも蠢いていて、
なんともイヤな感じですが、来年は少しでも良い方向にいってくれれば良いですね。

皆様におかれましても、良いお年をお迎え下さい。



;゚д゚)<「2009年は丑年」=「牛歩戦術」

;゚д゚)<つまり「のんびりモードでGO!」と言う事らしいよ

                   Σ(゚Д゚;エーッ!! なんでーッッ!?

[ 2008/12/28 00:47 ] らくがき | TB(0) | CM(3)

23

Σはッ!?

( ゜∀゜)0彡゜乳酸菌!乳酸菌!

そうです。今月も乳酸菌の日がやって参りました!
ピルクル1Lパックを飲んでるヨ-!!

[ 2008/12/23 14:22 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

まままま


コレも「まままま計画」用に考えてたものです。

うむ。今見るといろいろ微妙な感じですな(´・ω・`)トホホ

[ 2008/12/23 14:14 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

とりあえず……


過去作だけどショタ漫画の扉絵を晒してみる。
次の「LOVE×LOVE少年様式vol.5」に収録します。

新作は……なかなか進行がニブイ………………ヤバシ(^。^;

[ 2008/12/15 14:37 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

近況など

急遽、おトモダチの漫画家さんのお手伝いをする事になり、
しばらく悶絶してました。……いや、そんな大袈裟な事でもないですけど(^。^

さて、「まままま計画」のNo.2を進行中だったんですが、
先に「LOVE×LOVE少年様式vol.5」を出そうと考え中です。
商業アンソロで発表した作品があと2作残っているのと、
季節感的なものがあるので、いま出しておこうかと。

14ページと8ページで、ボリュームがちょっと足りないかなと思うので、
只今新作を構想中です。

[ 2008/12/13 15:55 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ