のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2009年06月

らくがき


らくがきと言うか、習作と言うか、キャラクターメイキング的な。
後でクリンナップして色を付けてみようかと。

ほじゃまた~(^。^

[PR]

[ 2009/06/27 02:05 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

偉大なキング・オブ・ポップが亡くなってしまった
さようなら、マイコー

当ブログ的には、マイケル・ジャクソンと言えばセガ。
セガと言えばマイケル・ジャクソン。ということで。



[ 2009/06/26 16:17 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

忍シリーズ サウンド・トラック

待望の忍シリーズのサントラが!
http://ebten.jp/sega/p/4571164389349/

凄まじく盛り沢山な内容。楽しみ!
「ザ・スーパー忍」メガドライブ版、「シャドーダンサー」メガドライブ版
そして特に「ザ・スーパー忍II」の初CD化が嬉しい^^


そして今日は( ゜∀゜)0彡゜乳酸菌!乳酸菌!  の日。
最近近場のスーパーではピルクル1Lパック置いてないんだよなぁ…ガッデム!

[ 2009/06/23 10:30 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

らくがきでもドゾー


どーも、ししまるです。
駄文ばかりなのも何なので、らくがきなぞUPってみた。
まあ、らくがきと言うか習作みたいなモノですが。
なんつーか、良いおっぱいを描くのは難しいですねえ…(^_^;

[ 2009/06/18 00:24 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ