のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2009年07月

RVRシリーズ立体化!!

シューティングゲームヒストリカシリーズで、サンダーフォースVの
「RVR-01ガントレット」「RVR-02ヴァンブレイス」「RVR-02Bブリガンディー」
3機種が一挙に発売されるそうですよ!超期待!
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=128

2009/07/25の拍手レス
>肴さん
サンキューメ~ン!どうもです!!^^

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/07/27 17:59 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

1/1の魔力

お台場ガンダム、見 て き トァ--------------ッッ!!

素晴らしい。素晴らしすぎる!猛烈にカッコよかった!!
さまざまなディテールがまるで違和感なく、異常な説得力が凄まじかった。
いかにもアニメ的なトリコロールカラーが、以外にも風景に馴染んでいたし、
思った事は、18mの人型機動兵器・・・アリでしょう!アリですよ!

しかし、あの細身の胴体にコアファイターが入っているのかと考えると、
宇宙世紀の科学技術力は、凄いすなぁw

ホント、細かい所まで造りこんでいて、眼福でした(〃^。^〃
やはり、真下から見上げるガンダムは、デカイw

あと、胸、肩、臑のインテークとバーニアスラスターから噴出する蒸気が、
まるでエンジンがオーバーヒートしてるみたいで、かなり微妙ー・・・(^^;

まあ、とはいえ、これでガワは出来た事だし、あとは歩かせるだけですな^^



話は変わって……
アニメ史に偉大な足跡を残した金田伊功氏がお亡くなりになったそうで。
御冥福をお祈りします。


2009/7/23の拍手レス
おおう!どうもありがとうございます(^^

[ 2009/07/23 21:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

ままままサマー


という訳で、暑中お見舞い絵でございます。

つーか、毎回の事ですが、暑中お見舞い絵を描いてると、
涼しくなってくるのは如何なる事でしょうや・・・ラクで良いけど^^

一応新作漫画の扉絵で描いてたものですが、
折角なんで暑中お見舞いにしてみました。お納めいただければ幸い(^。^

それでは~

[ 2009/07/22 16:36 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

拍手レス!

2009/07/18の拍手レス

おお、なるほど。どうもありがとう!
もっと( ´Д`)ハァハァ できるおねいさんを描ける様になりたい!ス

[ 2009/07/19 00:00 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

まままま水着


とりあえずUP。
近々、つーか、早めに完成させたい所存。

[ 2009/07/18 23:56 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

拍手レス!

2009/07/15の拍手レス

ああ、確かにそうですね。
清書する時には直します(^^
御指摘どうもでした~

[ 2009/07/16 00:37 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

サンダーフォース!その3


先日描いた超高機動戦闘機達をまとめた完成版がこれです。
先に某所にUPりましたが、ココでも晒しときます~(^^

[ 2009/07/15 00:23 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

サンダーフォース!その2



さらにもういっちょ!
サンダーフォースIVからサンダーソードユニット装備のライネックスですな。
そして、サンダーフォースVからガントレットですよ!



[ 2009/07/10 04:40 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

サンダーフォース!




サンダーフォースIIからエクセリーザと
サンダーフォースIIIから、ステュクスを描いてみた!


[ 2009/07/10 04:33 ] らくがき | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ