のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2010年04月

スーパー32X!!!

メガドライブ用アップグレードブースター「SUPER 32X」の
ゲーム音楽を集めたサウンドトラックが発売されてますよ!

15周年記念盤との事だけど、15周忌の間違いじゃないんですか!?
当時から云われていたと思うけど、間に合わせで出した感アリアリで、
メガドラ共々碌なフォローもされてなかったような思いもするんだけど。
時代は「セガサターンVSプレイステーション」だったからしょうがないと言えばしょうがないし、
「また、セガの奴め」というね(笑

とは言え、発売日がほぼ同時なのにサターンではなく、SUPER 32Xを買った身としては
「よくぞ出してくれた!」と言いたい! 全ての音源が初CD化だしね。
しかしこのCD、販売開始早々品切れとは意外な人気が!?
あるいは単に生産数が少ないだけ!? 今は回復してるようだけど。

「パラスコード」はやった事ないんで初めて聴くけど、カッコイイ楽曲ですな。
古き良きシューティングゲームミュージック的なサウンドが( °∀ °)イイ!
「ステラアサルト」「メタルヘッド」は長らくプレイしてないんで、久しぶりに聴いたなあ。
「メタルヘッド」はBGMオフにできたっけか?何だかうろ覚えだったりする。

余談だけど、FPS系はBGMオフにすると臨場感が出て良いですよねえ。
「DOOM」「ガングリフォン」「機動戦士ガンダム ~ コロニーの落ちた地で ~ 」等々
「エースコンバット」「エアロダンシング」なんかも一人称視点でBGMオフにして
プレイすると非常に楽しい^^


ま、そんなトコロで。じゃッ!





[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/04/16 03:45 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

まままま計画No.3「ままままバニー」出た!



なんだかんだでようやくリリース。
描き下ろしのオリジナル母子姦漫画まままま計画No.3「ままままバニー」
DLサイトで販売開始されました。
ヨロシクですー(^^


[ 2010/04/12 10:52 ] 同人情報 | TB(0) | CM(2)

まままま計画No.3「ままままバニー」デジコミ.jp版

おおぅ!?なんかいつの間にかまままま計画No.3「ままままバニー」デジコミ.jp版が、販売開始されてましたょ(@_@ えー?
早速お買い上げくださった方々、ありがとうございます。





DLサイトでは12日にリリースされる模様です。
お昼頃には売り出されると思います。
よろしくー(^。^

[ 2010/04/10 23:13 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

まままま計画No.3「ままままバニー」


修正完了! 再審査も無事通ったようです。
来週には販売開始されるはずです。 よろしくー(^。^


[ 2010/04/08 18:13 ] 同人情報 | TB(0) | CM(2)

またモザイクか・・・orz

DLサイトからまたしてもモザイクが薄いとのお達しがッ!
今までと同じようにやってるハズだがなんでー?

担当者で変わるのか?DLサイトの自主規制が強化されたのか?
そこらへん正体不明なんだよな。
後で聞いてみるか・・・

まあ、直せッつーなら直すしかないけど。
単純に選択範囲で「ペッ」とモザイク掛けてる訳じゃないんで、
全直しとなるとキツいね・・・モチロン対応出来るようにデータは作っているけど。

*おおっと* DLサイトとでじこみ.jpに登録申請しましたよ。
DLサイトは前述の通り。でじこみは【加工中】になってるが・・・

[ 2010/04/07 17:32 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

「ままままバニー」

か ん せ い

つな訳でようやく完成しました!
いやー長かった。
つーか、なんでこんなに時間かかってんだろう……orz

後は最終チェックとアップロード用データを纏めるだけですよ!っと


[ 2010/04/06 22:39 ] 同人情報 | TB(0) | CM(2)

0時的な その2


やっぱ宇宙戦艦ヤマトは第1作目のTVシリーズが最高ですよ!

[ 2010/04/05 04:03 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

0時的な


本屋にぶらりと立ち寄ったら、
別冊宝島「”そのまま”連載第1回 松本零士」を見つけたんで買った!
紐で結ばれて、四、五冊も新刊雑誌の隣に最近出た様な顔して
鎮座してたんだけど、奥付見たら去年九月発行だと。

銀河鉄道999、宇宙海賊キャプテンハーロック、
クイーンエメラルダス、超時空戦艦まほろば、ミライザーバン、
の第1話が雑誌掲載時そのままの形で収録されてますよ。

まほろばは初見だけども、他の作品を読むのは十何年ぶりだろう・・・
やっぱり、松本零士先生の作品は良いなあ(´ω`)
素晴らしい。

巻末に全作品リストが載っていて資料性高し。
そういや、その昔持ってたケイブンシャの松本零士大百科はどこにやったっけ……
故郷を離れる時に置いてきたような……

ま、そんなわけで松本零士風タッチでキャラなぞ描いてみた ^ ^





[ 2010/04/04 05:59 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

御立派で御清潔な方々はデモリションマンに打倒されていい

NHKみんなのうた「コンピューターおばあちゃん」に
下着の画像が0.1秒程度映っていると視聴者から指摘されて、
DVDを回収、再放送も停止するんだと。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100402-00000928-yom-ent

今ですらこんな有り様なのに、
東京都青少年健全育成条例改正案が通った日にゃ、
文化は死ぬネ!民主主義も死ぬネ!
俺も死ぬるかも知れん……ま、それはどうでも良いが。

しかし、これでNGだと言うならば、およそ肌の露出した画像、
映像の全てを禁止にしないとイカンのじゃないのか?
つまり、一切合切全て禁止っと。
人と云う人は頭から箱をスッポリ被って人前に肌を晒すな、と。
勿論、創作物の人間描写も頭から箱を被っている箱人間。つーか箱。

あるいは下着が駄目だと言うなら、下着を禁止に!? そんなアホな(笑

ハッ!?

これこそが規制派の目論む世界なのか!?
そんなモノは( ゜Д゜)、ペッ だ!

↓ヘボログ
http://heboro.blog.so-net.ne.jp/

↓「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/

↓東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/



[ 2010/04/02 22:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

胸のエンジンに火を着けろォォォッッ!!!!!

まあ普段はアニメ、特撮のサントラはあんまり意識しなかったりするんで、
気がついたら再発されてたり、時すでに遅しだったりすることが多いもんですが^^;

今頃気になった事と価格の安さと懐かしさでつい買ってしまった
「テレビオリジナルBGMコレクション 宇宙刑事ギャバン」
うーん。 良いね!良いですね!燃える!宙明節最高!
しかし聴いていると、なんだか刑事ドラマにも使えそうな音楽だなあ・・・
などと思ってふと気がついた、「宇宙『刑事』ギャバン」でしたな(^。^
主題歌はフルサイズで収録。

そして「仮面ライダーBLACK 音楽集 テレビオリジナルサウンドトラック」
仮面ライダーシリーズで最も好きなのが「BLACK」と「剣」なので、
ディケイドで、オリジナルキャストの両者が出ると聞いたときには
思わずボドボドになりそうだった!感激のあまり(笑
・・・結局テレビジョン受像機憤死で視られず、
マジにボドボドになってしまったワケですが。主にココロがね(笑

それはさておき、BLACKの音楽も燃えるね!BURN!!カッコイイ!!!!
倉田てつをの歌唱も味わい深い主題歌はTVサイズ。

「BLACK」も「ギャバン」も、ちょっと鬱りそうな時に聴くと、
覿面に効くかも知らんよ(゜∀゜)




[ 2010/04/01 01:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ