のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2010年07月

老舗が・・・

先ほど残念なお知らせが!・・・・・・_| ̄|○川


出版不況の波ってヤツですかねえ……いや、ある意味自業自得と言えなくもないが……
・・・どこまで書いて良いモノかよく分からないので、
時期が来たらまた書きまス。(ノд`)




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2010/07/30 14:06 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)

また消えるのか


サンヨーがパナソニックと完全統合で消えるんだってー!?
なんてこった!

サンヨーは三洋薔薇チェーンの頃から
なんとなーく好きなメーカーだったのに……

パナソニックといえば、「ナショナル」のロゴマーク、
良いデザインだったのにナ。

余談だけど毎年大活躍してくれるウチの扇風機、
三洋製で、お気に入りなんですよ!もう19年になるか・・・


[ 2010/07/30 14:05 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

「下町の塔」!

昨日、上野の本屋に行こうとダラダラ歩き、言問通りに差し掛かったわけですよ、
しばらく進むとド正面に何やら異形の構造体がニョッキリ出現するじゃないですか!

なんじゃこりゃー!? そうです、噂の「東京スカイツリー」ですよ!

余りの馬鹿げた光景に思わずニヨニヨ(・∀・)が吹き出しそうになりましたヨ
最近出歩いてなかったんでこんな近くからバッチリ見えるとは思わなんだ。

つーか、こないだ話題にした古本屋が近くに有るんだけど、
行ったのが夜だったんで気がつきませんでしたのよ(・∀・) ホホホ

そういや、ウチの大家さんが2階から建設中の先っちょが見えるとか言ってたっけな。
完成した暁にはまた、ふざけた(褒め言葉) 光景が見られるんでしょうなあ


[ 2010/07/30 13:35 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

「太陽の塔」!

早く次のマンガのネタをまとめないといろいろヤバいのに
毎日の激暑でやる気出ない今日この頃DEATHが、
皆様如何がお過ごしでしょうかッ!

今日は湿度低くてまあまあ良い感じですがネ(ヽ´ω`)ゲッソリ

ところで「太陽の塔」の超精密フィギュアが出るんだって!
なんだか……トキメクぜー(・∀・)∴+*





[ 2010/07/28 13:00 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ケータイマンガ

携帯コミック3話入稿完了。
今回は非常に厳しかった・・・


さて、次のネタを考えなければー



第2話は月末頃配信されるっぽいですよ。
暇つぶしにでもドゾー(^ ^


[ 2010/07/24 09:32 ] お仕事関連 | TB(-) | CM(0)

なんつーか、

近場の古本屋に久方ぶりに行ったら、
フロアの半分以上が、レンタル落ちと中古ビデオ(もちろんVHSテープ)
の棚になっていて、残りがエロコーナーという変貌ぶりに軽くショックを受けた、
夜中に歩いても汗だくになる猛暑な今日この頃、如何お過ごしでしょうか!?

まあ、本は無かったけど収穫はあった!
まるっきりDVD化される気配のない
「野獣教師」と「必殺処刑コップ」を発見したよ!ヤッター!!

あと中古DVD屋で全然見ない
「バトルランナー」「ゼイリブ」「ダークハーフ」も確保。
1本200円だから万一画質がナニでもダメージは少ない か。


後はビデオデッキとテレビを買うだけっスな(^^;



[ 2010/07/21 05:01 ] 日々の戯れ言 | TB(-) | CM(0)

バブルガムクライシスの主題歌はイイよ!

イカーン……なにか心にワームホールが開いて
精神力が虚数空間にダダ漏れしてるっぽい……感じ?|゚∀゚)゛ククク……


さてそんな中、
かなーり長いこと「在庫無し。出品者からお求めになれます¥12,000より」などとなっていた
『バブルガム・クライシス コンプリート ボーカル コレクション』ですが、
ここ数日、なんだか頭の隅でチラチラ思い出されるのでチェックしてみたら、
在庫復活してた! ヒュー♪

つってもポチった時は「4~5日で発送」となってたから
ホントに来るのかどうか「?」だったケド。

発送メール キタ――――(・∀・)――――!!

中古屋でも見たことなかったし、今更この時期に入手できるとは嬉しい話じゃないですか!


そして余談。
バブルガム・クライシスはすごく素晴らしい、素敵な作品だったけど、
続編のバブルガム・クラッシュは最悪ですよ!
文字通りクラッシュさせやがった!!泣けるネ……
まあ、3話(最終話)の作画だけは良かったけど。




[ 2010/07/20 15:24 ] 日々の戯れ言 | TB(-) | CM(0)

今日のDVD

もう、なんつーかね。 やめてっ!精神力は0よ!
つーかマイナス? トホホ

そんな訳で

「ラ・ジュテ」
なんか良さ気だったんで観てみた。良かった!

モノクロ写真とナレーションで構成された一風変わった作品で、
SFなのにSF的ガジェットが一切登場しないのがまた、素晴らしい。
詩的とも哲学的とも感じられる映像美は流石のおフランス製だからか?
よくわからんけど ^ ^


この映画は「12モンキーズ」の元ネタなんだそうですよ。
12モンキーズも面白かったよなあ……随分観てないし、
久々に観たくなってきた!





[ 2010/07/17 08:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

K体漫画

件のケータイコミック、『沼にハマった我が娘』第一話の配信が始まったそうです。
「Handyコミック」という携帯サイトを検索すると見つかるっぽいでス。

まあ、暇つぶしにでもどうぞ(^^;


そして第3話のネーム中ですが……………………orz
キャラが動かん。全然動かん。ヌヌヌヌヌヌヌn………キリキリキリキリキリキリキリキリキリ
原作付きとは云っても、2話以降はこっちにおまかせされちゃってw
さて、どうしたものか……


[ 2010/07/03 12:15 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ