のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2010年11月

シベリア鉄道は真直ぐらしいがシベリヤの餡も真直ぐだ。

ずっと気にはなっていたが今まで手を出さずにいた
『シベリア』を初めて食べてみた!(スーパーの見切り品にあったので)

 ん――~~~……ん?………ん――――~~~~~~……………ムニャムニャ

カステラと水ようかんのムニュムニュした食感が、
ヘビー級な見た目に反して軽い口当たり。
なかなか食べ応えはある。 そして当たり前だがやはり甘い!
本日食したのはヤマザキのパック入りでカステラの厚みが薄いものだったけど、
パン屋さんとかで売っているようなボリューミーな物だと、また違うんだろうか。

まあ、こしあんも嫌いではないが、やっぱ粒あん派っスよ!ワタクシは(^。^



*メモ*
テンプレートを替えた。見やすくなったっぽい。 ・・・?
しかしスクロールアウトすると「べんもー先生」のお言葉が消えてしまう。
ブラウザによって違うのか? まあ、いいか。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/11/29 19:55 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

カッ飛べマックちゃん!!

つな訳で、コンバットドール(一作目)とサムソンが読みたくなったので
古本屋で「うすね正俊 短編集 METAL BOX」を確保。
いや、すでに持っているんだけど荷物の山の中から掘り出すのが面倒でさー(笑

しかししまった!両作品とも収録されているのは
ジャンプスーパーコミック「Zとうちゃん THE No1」の方だった!
METAL BOXに載ってるコンバットドールは二作目だ!!ム~ん……ウッカリ。
まあ、面白いからイイんだけど。
ちなみに「マックちゃん」とは主人公が戦闘ヘリにミサイルをぶっぱなす時のセリフ。

そういやコンバットドールの三作目を読んだ覚えがあるけど、
雑誌だったか単行本だったか思い出せないなあ。
四作目も有るとか無いとかいう話も聞くし、この際纏めて出してくれたらなー……

ちょいと検索してみたらコンバットドールの模型を造ってるヒトが居た!
ちゃんと版権も取っていて、販売も計画しているそうな。
http://carrioncrow.blog.ocn.ne.jp/blog/




[ 2010/11/25 23:21 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

システムと爆弾ダイアローグの微妙な関係

どうもシステムの動作がよろしくない感じな上に
爆弾ダイアログとかひさしぶりに見たし。しかも頻発。
と云うわけで。
まだまだイケそうだったが、コレを機に10年来使っていたハードディスクを交換した。
・・・のが二十日あまり前の話。
もっとも交換したハードディスクも二、三年ぐらい前に買った物だったり(汗

しかし、新ハードディスクも安定していたかと思えば
微妙に不安定だったり爆弾出たりでワケ、ワカ、ラン!=З
   ......
まだ「馴染んでない」のか? いや、症状は交換する前と同じだし・・・
悪いモンでも喰ったか?システム(以下全てのアプリケーション含め)を
まるッとコピーしたのがイカンのか?
ノートン先生は問題ないつってるしなあ・・・

とりあえずデスクトップの再構築とか初期設定ファイルの削除とかひさしぶりに敢行。
おかげさんでついウッカリwebブラウザの奴も消してしまって
登録したブックマーク全・滅!ワオ!

まあ、マテマテマテ。あわてるなあわてるな。アワワワワw
こんな時の為にバックアップがあるんじゃあないですかッ!
しかし日付けをみたら2010年5月28日とかw
結構な数のお気に入り登録が、消・え・た★ 
ドコのナニを登録したか覚えてねぇぇぇee!!!
・・・まあ、いいか。
『縁』があったら、またいつか・・・(^^;

それはともかく、システムの具合は相変わらず微妙・・・
しばらく様子を見てから入れ直してみるか。

そういや、フォトショップのプラグインで
パワートーン3とデジコミツールズは問題なかったが、
パワートーン2の方は爆弾が出てそのまま固まったんです よ。
パワートーン2でしか使えないトーンがあると云うのに。 なんてこった!
再インストールしようにもマニュアルとシリアルナンバーが出てこない。
パワートーン1とパワートーン3の
マニュアルとシリアルナンバーは在るというのに! さい★あく! 

さて、まだ起動試験していないのもあるしな。
今後どんな問題が出てくるのやら・・・ヤレヤレだスなあ(^。^



[ 2010/11/15 14:11 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

うむ。

イイ陽気ナンで、散歩ついでにインクを買い出しにお茶の水のToolsへてくてくと参上。



[ 2010/11/11 04:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ