のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2010年12月

は?

へ?
なんで?
なぜかブログの管理ページに入れたんだけど・・・

ん??
どゆこと?
今まで機能不全になっていたHTMLタグボタンと追記ページ編集も使えるようになってるし。

???????????????

FC2 IDは相変わらずログイン出来ないのに?
???????????????????????
???????????????????????
まあいいか。(^^;




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2010/12/16 13:05 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

メガドラサウンド

またまたメガドライブのサントラが出るとか!

『メガドライブ~ラストアクションヒーローズ~』
収録作品
・パルスマン
・リスター・ザ・シューティングスター
・コミックスゾーン
・バーチャレーシング(メガドライブ版)

エビテン「セガストア」

バーチャレーシングはやったけど曲はあんま憶えてない・・・
バーチャプロセッサー搭載!とかいってポリゴン描写をガンバっていたけど、
実際プレイしたらナニがなんだか画面がイマイチ分かり辛かった覚えも・・・


コミックスゾーンはイイよ!超傑作だからプレイ推奨!

漫画の悪漢キャラがミュータント化して、世界支配の手始めに生みの親の漫画家を
漫画の中に引きずり込んで抹殺しようと画策する。
・・・と、そんな話。

敵を倒すだけではなく、いろんな仕掛けを動かしてステージをクリアするとか、
ペットのねずみ「ロードキル」がカワイイとか、ただ突っ立っているだけでも何かするとか、
キャラのアクションも豊富で爽快かつ痛快なアクションゲームですよ!
また、曲も良いんだコレが!
音質も異常にクリアで低音もよく響いてたしね。
音に関してはメガドライブの限界を引き上げた感がありますが、
時はまさにメガドラ末期にして次世代ゲーム機勃興の時代。
出荷数も少なかったらしく、アッという間に歴史の狭間に埋もれたようで・・・

しかし、Wiiのバーチャルコンソールで配信されてるので是非!


他の二タイトルはプレイする機会を得ぬまま今に至るので、よく知らないなあ。
聞くトコロに拠ると、出来はけっこうイイらしいですゾ。



[ 2010/12/02 00:13 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(1)

亡国への道・・・?

またぞろ件の漫画規制法案をゴリ押ししようとする腐れファシスト共が蠢いている様子。
非実在青少年とかいう妄言は「削除」したようだけど、実体は何も変わっていないようで。
しかし前回の都議会では反対していた民主党が、今回は賛成するらしいという話も聞きます。

なるほど。
国を滅ぼすにはまず文化・情報の発信元から締め上げる、
と、こういう訳ですかな?

↓東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト
http://mitb.bufsiz.jp/

↓「反ヲタク国会議員リスト」メモ
http://d.hatena.ne.jp/killtheassholes/



[ 2010/12/01 03:17 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ