のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2011年01月

昨日の今日だけど

スーパーの月、火98円特売でピルクル1Lパックが98円だった!ウレスィ!

       銀様バンザーイ!!
        n. ∧__∧n
        ゝ( ^ω^ )ノ
         やった──!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/01/24 22:08 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

乳酸菌を摂ろう!


( ゚∀゚)o彡゜銀様!銀様!

ツな訳で恒例の23日乳酸菌の日!ですよ。
たまには水銀燈の御姿も描かないとね!

なんかいつも思い出したようにアピールするけど、別にワシは乳酸菌協会の回し者じゃあないんじゃよ。
|゚∀゚)゛ククク…… 



[ 2011/01/23 14:32 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

蒼穹紅蓮隊サントラ再版

蒼穹紅蓮隊のサントラが再版されるらしいよ。

あみあみ『蒼穹紅蓮隊 オリジナル・サウンドトラック』

サターン版は内蔵音源で鳴らしているから、
ゲームCDをプレーヤーに突っ込んでも音楽聴けないンだよねー
代わりに何故かバトルガレッガと疾風魔法大作戦の曲が収録されてますが。

ゲームはしたたかやったけど音楽・・・あんま憶えてないな(^^;ドンナンダッケ

当時セガサターンマガジンに連載されてた小説が結構面白かったよ!
挿し絵はキャラクターデザインした人が描いてたっけか。
量が少なすぎて一冊にはまとまらないのが惜しい所。
サタマガは処分してしまったけど(断腸の思いでね(泣 )
蒼穹紅蓮隊の小説は残してあるんで(バロックも残してあったか…)、また読み直してみるかな。





[ 2011/01/18 05:29 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

name(ネムー)さんち復活

ネットワールドの一つ、インフォシークの消滅に巻き込まれて消えた
nameさんのホームページが復活しつつあるらしい。
http://nahopa.mods.jp/


[ 2011/01/06 14:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

解ったようなワカランような

うおっ!
ログイン出来た!?
カラクリが解ったような解らんような。やっぱワカラン(^^;
サーバーの気分次第なのか!?

ともかくも、こっちの別室ブログが今後もログインを持続できるか正体不明なので、
御用の向きは『のんびりモ~ド(本体)』へヨロシクどうぞ。

まあ、とっとと環境を最新型にしろっつ-ハナシだが、
そんなホイホイ出来りゃァ誰も苦労はせんのだ-!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


おっと、コチラでも御挨拶をば。「アケマシテオメデトウゴザイマス」
なんもないのも殺風景なんで、こっちにも年賀絵をUPっときましょう。
小サイズだけど(^^




例によってサイズ大の年賀絵はのんびりモ~ド(本体)の方でヨロシクー


※メモ※
テンプレートを以前のに戻した。
やはりこっちのが良いか。



[ 2011/01/04 04:58 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ