のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2011年09月

「メタルブラック&ガンフロンティア」CD

詳細が出た模様

『メタルブラック&ガンフロンティア」PERFECT BOX ゲームミュージックディスカバリーシリーズ


[PR]

[ 2011/09/30 19:48 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

新作ではないですがorz

以前、東京三世社のコミックインターナショナルに描いた「japan taste」という作品を
下書きの段階でボツったフェラシーン2ページを追加(というか復元)した、
完全版という形でDL販売用に製作中です。

ボツった理由は、フェラシーンだと消しが女の子の顔に掛かって絵的にちょっと宜しくないという事で
ち♂ぽは描かない方がいいんじゃないか、との編集N氏のお言葉で変更した訳です。
ただ、後から追加出来るような構成にはしてあるのでシーンの流れ的には問題ないハズ。

とは言え、ち♂ぽが無いのは何か足りない感じがして如何な物かと思い、
始めの内は差し替えようかとも考えたんですがち♂ぽ無いのもなかなかエロいのう、
やっぱ残しとくか。などと考え直した次第。
いや、もともとち♂ぽが無くともエロく見えるようには描いたんですけどっ(笑)

御承知のようにコンビニ売りがメインの雑誌は規制が通常の書店売りの雑誌より強めなんですよ。
まったくメンドクサイ事ですよ。しかしケータイ向けエロ漫画の自主規制は更にムゴい事に・・・
ま、それはいいんですが。

没稿(復元ページ)                 雑誌掲載版




[ 2011/09/30 09:29 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

うまそうだ

モリモリ美味そうに食うよねえ
キャベツ食いたくなってきたっ



[ 2011/09/28 07:25 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

退廃的な作風がたまらんのだ

風の噂に聞いた話だと、
プロジェクトガンフロンティア3部作(ガンフロンティア&メタルブラック&ダイノレックス)のサントラCDが出るとか出ないとか。
ダイノレックスは未プレイでまったく知らんのですけど。

それはともかく、詳細はまったく不明ですが楽しみな話じゃないですか!?


プロジェクトガンフロンティア3部作を創った仙波隆綱氏の
インタビューが掲載されている「コンティニューvol.1」も読んでみると良いよ!

[ 2011/09/25 00:05 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

メガドライブ用のその名も達人パッドっつーのは使い心地最強なんだすよ

東亜プランのサントラCD-BOXが出るだとー?
SweepRecord 東亜プランCD-BOX
結構なお値段だが、その内容からすると・・・買い、か。



[ 2011/09/24 03:47 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

三つ子の魂百まで、といいますが

最も完成したMacOSと言われつつももはや前世紀の遺物と化したMacOS9.2.2から
MacOSXの完成形ともっぱらの評判のMacOSX10.6.8 Snow Leopardへ
一足飛びに移行して二ヵ月半、確かに見た目の華やかさと完全なるマルチタスクの力には
進化を感じないでもないですが、
何かやるのに(特にFinderの操作は)いちいちひと手間かけさせる仕様に
「シンプルな操作体系がMacの本分じゃねーの!? 劣化してどーする!」
などとイラつかされつつ、まあ、他にもいろいろ有るけどジリジリジリジリイラつかされつつも
まあ、それは仕様がない事とあきらめるとして。初代MacOSXはもっと酷かったらしいけど。

本題はMacのインプットメソッドである「ことえり」の事ですよ。
「ことえり」が超級の馬鹿インプットメソッドであることは周知の事実ではありますが、
このMacOSX10.6.8を使っていて結構な良い変換具合に「おお!賢くなったんじゃーん?」と
感激しておった訳ですよ。
しかし、最近の変換の様子がちょっと怪しくなってきたんです・よ!

MacOSXはこれまでのMacOS9までとはつながりの無いまったく別系統に分かれたOSだそうですが
それでも「ことえり」は「ことえり」
いよいよ本領を発揮してきたかんじですよー?(笑


[ 2011/09/23 00:03 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

KAMELOT-THE FOURTH LEGACY

KAMELOTの4thアルバムTHE FOURTH LEGACY(フォース・レガシー)も聴いた。

すすすス凄ぇイイ!
なんというか・・・瑞々しい疾走感というのか、ミドルテンポとの緩急も自在で
全きメロディック・パワー・メタルじゃないですかッ!
特にドラムのパワフルさが凄まじい。
また、スローナンバーの美旋律も素晴らしいの一語に尽きますな。



[ 2011/09/14 01:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

KAMELOT-Karma

ハッ!?
暑さに茹だってる間に随分経ってもーた

そんなわけで。
遅まきながらKAMELOT(キャメロット)の5thアルバムKarma(カーマ)を聴いた。
最高傑作とのもっぱらの評判だけど、なるほど納得。

キャメロットのアルバムは6作目のEPICA(エピカ)
7作目のTHE BlLACK HALO(ザ・ブラック・ヘイロ-)は聴いていたんだけど
その印象からすると、まさしくピュアなメロディック・パワー・メタル。とても良い!

エピカ、ザ・ブラック・ヘイロ-は台詞やら効果音やら
プロダクションが大仰になって、もはや歌劇メタルとでも言えばいいのか(笑
クオリティは圧倒的で、それはそれで素晴らしいんだけど
カーマは余計な小芝居のないバンドサウンドがやはりいい感じ。


シャーマニックプリンセスのMADにKarmaを合わせたモノを見つけたんで貼っとこう。
なかなかいい感じス。







[ 2011/09/11 23:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ