のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2011年11月

対「G」瓦斯兵器

下のエントリー書いた後に思い出して探したらブツが出てきたので写真など。

虫にも人にも地球にもキビシー!
これが噂の対「G」アルティメイトウェポン・・・いや、「G」以外にも効くんだけど。
「インセクトサイド・ピレトリン」だッッ!!

これはもう15、6年前の物かなー?さすがに中身は空だけど。(実際はちょっと残ってるんで、あの独特のにおいを嗅ぐ事は出来るが・・・別にいらんか(笑))
オプションで隙間用のストローがテープで貼付けられてありますた。
フロンガス使用とあるところが時代ですな。
余談だけど「ピレトリン」で検索した方がいろいろ出てくるっぽい。

今更思いついたけど、東京だとわしたショップあたりに置いてるかな?
そのうち覗いてみるか。


A面         B面        C面


キャップ                噴射口


日本語説明(紙製のシールを貼ってある)



以下、英文注意書きの書き写し
[PR]

[ 2011/11/26 07:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(6)

いまごろ「G」かよ!


今夏はミニマム級が数匹現われて、どこかで卵が孵ったと思われ中型級以上出現の予感に戦々恐々としていたけど
結局、小型級以上が出現する事なく一安心していたのにィィィィィィ!!!!

もう12月になろうという今頃出てきやがった!真っ黒な!!しかも大型がッ!!!どーなっとるんだ!!!!!!!

夜中にヘッドホンしてると音では気づかないが、
いつでも連中は妖しげな気配とともにご丁寧に視界の端にその存在を主張してくれるんで(苦笑
その唐突な出現には寿命が縮むってもんですよ(クソが!)

そんなわけで確実に死骸を処理するまでは安心して眠れんので30分ほどの持久戦の後、ようやく始末して一安心っと。

くそう・・・ヤツらの精神汚染度の高さは異常すぎる。


対「G」用兵器としては今のところブラックキャップが最高レベルですかね。
ここ数年は年に1匹程度の出現で済んでるし。
おかげで一応常備してあるコックローチは使用頻度が低いせいか4年ぐらい前の物だったり(笑

最強はやっぱりホウ酸団子ですかねー?作るのめんどいけど覿面に効いた覚えもあるし、来年はまた作ってみるか?

噴霧タイプではアメリカ製の「インセクトサイド・ピレトリン(単にピレトリンというほうが通っぽいw(謎))」が凄まじい威力を誇ってますな。
「G」のみならずあらゆる虫に効くとか。臭いもすごいヨ。
オリーブドラブの缶に黄緑の文字のみで、いかにも軍用っぽいデザインがイカス!
もはや毒ガス兵器と言っていい趣(笑)


[ 2011/11/26 02:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

『金髪グラマー美女危機一発!』gyutto.com版

『異文化コミュニケーション・金髪グラマー美女危機一発!』gyutto.comでも販売開始されました。
よろしくです~


[ 2011/11/16 08:32 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

金髪グラマー美女DLsite版

どーも葉月獅子丸です。
『異文化コミュニケーション・金髪グラマー美女危機一発!』を早速のお買い上げありがとうございます。
[ 2011/11/13 10:32 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

『異文化コミュニケーション・金髪グラマー美女危機一発!』DLsite版


まいど~
『異文化コミュニケーション・金髪グラマー美女危機一発!』がDLsiteで販売開始されました
スっとぼけたお気楽な話ですが実用性はバッチリ・・・なはずwよろしくですー


[ 2011/11/10 10:52 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

またモザイクか


くそう・・・DLサイトの審査に引っかかった・・orz
いつもと同じにしたつもりだったが・・・むむむ。
いや、そもそもモノクロだと階調の変化が乏しいんで、強めにかけろって言われても言うほどに変わらんのよ。
じゃあ・・・全消し?まさかッ!?

さて、現在モザイクを絶賛修正中なんだけど、
1ピクセル単位でコントロールしてるんで結構メンドクサイ。作業自体は楽しいんだけどw
フィルタ一発ドーン!なら当然ラクチンだけど、そうはいかんワケですよ。

[ 2011/11/07 20:11 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

『金髪グラマー美女危機一発!』

件のDL販売作品の登録申請しました。
問題が無ければ今週末から来週あたりには販売開始されるはず。



[ 2011/11/07 04:15 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

うーん

多重人格探偵サイコ 16巻読んだ!
いや~、勿体つけてるのかなんなのか、なかなか話し進まないねェー(笑
とりあえず嵐の前の静けさ的な感じ?いや、単行本で読んでるとそう感じるだけで、
雑誌連載を追ってるとかーなーりモヤモヤするかも。
相変わらずゆーるーいギャグを挟んでくるけど、キライじゃないでスよ(笑

この期に及んでまた、きょーがくの新事実(笑)を繰り出してくるけど、いまとなっては
「あっそう?」てな思いを抱くのは如何ともしがたい。

物語を畳むのかと思ってたら微妙に広げてるような気がするんだけど、気のせいか?




[ 2011/11/06 23:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

漫画とかアニメとかネットとかを規制するという事は要するに文化大革命ってことですかね?

というわけで動乱のヨカーン?な2011年文化の日ですよ。
どいつもこいつも「アカの手先のおフェラ豚 (ハートマン先任軍曹:談)」スかー?よくわかんないけど

とりあえず次のDL販売用作品の追加頁(1/2)はこんなん。
後は全ページの調整とかなんだとかかんだとか、
いろいろやらねばなりませんので今日の所はこんなもんで(^^
このサンプル画像はブログ用に(念の為に)黒べた消しを入れてますが、
DLのモノに黒消しは勿論ありませんよー、モザイクはかけてますけど。





[ 2011/11/03 04:13 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ