のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2012年01月

デンタルフロストジャイアント


昨日は歯医者に行く為に朝イチで以前住んでいた隣の町までテクテク歩いて行ったわけだが、鼻が取れそうな冷気がたまらなく(・∀・)イイ!というか、ヨカッタ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2012/01/27 02:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

慶賀



あけましておめでとう!旧正月的に(^。^

そして今日は乳酸菌の日!
みんな乳酸菌摂れよ~~♪


[ 2012/01/23 09:08 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

「復活の日」


実に30年ちょっとぶりに「復活の日」を再読したわけですが、いやー、面白い。一気に読んでもーた。
小松左京の想像力が凄まじいのか日本が根本的に変わらないのか、いやはやまったく古びていないですよ。

人類が人“類”として、スターシードの役目を果たせるのかどうか、現状は絶望的でもあるけど、
「復活の日」作中のように一遍人類絶滅の危機に瀕しないと駄目なのかと、思ったり思わなかったり。
ただ、「復活の日」で生き延びた人達は、南極観測隊と言う選ばれたスペシャリストだからなあ。

人類の来し方行く末は神ならぬ身に知る由もなしといったところスか。
諸々駄目なら恐竜の如く滅ぶだけか。


もちろん画像はなンの関係もないが、旭日旗を描いたら回したくなるのが人情、なんつって。
つーか旭日だけなら簡単だったハズだけど、放射能マークまで回したもんだからいろいろ面倒くさかったですなw
もっとよく考えて創らないといかんよな、いろいろと(笑)

まったく、咳のしすぎで腰を病みそうだ(@_@



[ 2012/01/17 02:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

「プラン9・フロム・アウター・スペース」


古本屋に行ったら置いてあったんで、うっかり買ってしまったわけだが、
ウワサのZ級監督エド・ウッドの「プラン9・フロム・アウター・スペース」を観た!
タイトルはカッチョいいよな!しかし中身はー・・・
たしかに聞きしに勝る作品だが、俺は嫌いじゃないぜ!

まあ、アレだ、
ティム・バートンの「エド・ウッド」とセットで観ると最高の一日を過ごせるのは間違いないね!
「プラン9・フロム・アウター・スペース」→「エド・ウッド」の順で観ると良いでしょう。

ちなみに画像はなんの関係もない。



[ 2012/01/16 02:32 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがき



うーむ。なんだかよくわからない絵だが、まぁいつものことだ(^。^



[ 2012/01/13 18:21 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

時をかける少女(原田知世版)は傑作ですよねー

というより、ファイナル・カウントダウンとかフィラデルフィア・エクスペリメントは名作ですよねー


などとそんなことより、さっき下の銀様のエントリーをUPしたら少々タイムスリップをしてしまったらしい(笑

太陽活動の活発化とか地磁気異常とかフォトンベルトがどーしたとか
ジョン・タイターがこーしたとか、ぁゃιぃ話が関係あるのかどーか、俺は知らん!知らんぞ!!うわなにをするやめぁwせdrftgyふじこlp;

[ 2012/01/10 15:47 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

( ・∀・)0彡゜銀様!銀様!



なんとなくアンニュ~い♪

[ 2012/01/10 15:24 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ぼんゃりしとるぜ

お昼に買い出しついでにぶらりと散策したわけですが、
松の内も明けたというのになんだかしんなりした雰囲気だのー
などと思っていたら今日は成人の日で、祝日でしたな

そういや朝から毎年成人の日恒例のbayFM10時間特番マキシマムパワーロックトゥデイを聴いてたんだった。
が、この番組、なんだか交通情報ばっかやってる印象しかない(笑)

頻度が多いせいなのかとも思ったが、ジングルというかテーマ曲の主張が激しく、
それで印象づけられているのかもと、ついさっき気がついたり。

[ 2012/01/09 15:21 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ヤられた


毎度インフルエンザが流行すると聞くたびに「MM88』という死神の名を思い出す。

くそう・・・風邪にヤられてもーた。
年始三が日は2日にスーパーに買い出しに行く以外は引き蘢ってたってーのに。

ここまでズルズルになるのは久しぶりだなー、5、6年ぶりぐらいか?
空気感も一気に冬っぽくなったし、なんだか「らしく」なってきたじゃねーか(ナニ


そんなワケでなんとなく「復活の日」が観たくなった今日この頃。
小学生の頃TV放映されたのを観て以来観てないんだがー・・・
あまりの衝撃に原作小説を読んだのも良き思ひ出(笑
当時の印象っきりだけど最強の日本映画だと思っちょります。

DVDも廉価版でてるし買うかー


[ 2012/01/05 02:45 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

year of the DORAGON 2012ァァァァ!!!!


つなワケで2012年明けましたっ!
今年は更なるケイオスな状況が予感されたりしますが、それでも生きてゆかざるを得ない。

まあ、なんですなー・・・・・・スパークしろっ!スパークッッ!!

じゃ、本年もよろしくー


そして禁断の2枚目だ!
無意味に濡れ透けチャイナドレスなんですが、いつものことなので気にしないで下さい(^^
一応、ママスキー対応的なー。




[ 2012/01/01 00:32 ] らくがき | TB(0) | CM(8)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ