のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2012年08月

強力わかもと


ぶるああああああぁぁぁぁぁぁぁァァァァァ!!!!!!
アッィー
外は涼しい風が吹いてるのに部屋の室温が下がらないのは なんかハラタツヨネー


  ↑
16時20分頃 南南東の雲
ナニが飛び出しているのかー?


住友3Mのスプレーのりを買ったんだけど



よく見ると“NORIO”と書いてある。 まさか「糊男」?それとも「糊夫」?
だははははははは、イカす!


[PR]

[ 2012/08/27 21:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

夏の妄言と今日のドリンク

まったく暑くて何もしたくない。と言うより生きていたくない。
朝、夕方は外から入ってくる風が涼しい、つーかなんで部屋ン中はこんなに暑いんだ。
まあ、東京の夏が生きる気力を奪うのは毎度の事なんで今更ですが、
そんな中で飲むホットコーヒー(ブラック)はウマい。

最近の高層マンションの建築ラッシュや汐留の衝立ビル群を見ると、
これは1950年代から連綿と続く
東京の超高温化を企図した都市計画なのではないだろうかと思えてくる。
小川や運河を埋めたり暗渠にしたり、衝立ビル群は風を遮ってるらしいし
コンクリートとアスファルトと高層ビルで地表を覆って蓄熱量を上げてるしね。

原発とセットになった“より多く電気を使う、もしくは使わざるを得ない”ように仕向けた都市計画。
都市高温化でゲリラ豪雨を発生させ、その水害解消の為の土木工事ウハウハ計画とか
他にもいろいろ裏がありそうな予感。

これはアレだ、日本にとって破滅的な終末を呼び込む為に
着々と“ナニか”を積み重ねている計画の一端なのかもしれんよ!

・・・などという陰謀論が渦巻く今日この頃ですが



JTの「みぞれ梨」ですよ。
飲んだ感触は「梨──────────!!!」
梨ジュースじゃなくて梨、ね。
シャリシャリの果肉と相まってまさに「飲む梨」

合成甘味料のアセスルファムK、スクラロースを使っているのは気に入らないが
なかなかウマい。


[ 2012/08/22 18:13 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(2)

今日のステマ (ステルス・マクガフィー・ハイパードライブ)

要するに隠密裏に行う超光速空間跳躍航法・・・
何のこっちゃようわからんが(笑)

それはさておき、お友達が初のネット同人販売を始めたっつーことで宣伝ですよ。

サークル:Diver City Manegement Club

イマドキ、ル○ルリ。
↑リンク先はDLサイト

ブログ↓
http://b.dlsite.net/RG19048/

ひとつよしなに〜



くそう・・・ステマと言いたいばかりになんという無理繰りなタイトルを(笑)
「マクガフィー・ハイパードライブ」というのは「装甲騎兵ボトムズ」に出てくる、
まあ・・・ワープみたいなもんですよ。言葉の意味はよくわからんがなんかかっちょいい。
「伝説巨神イデオン」の「DSドライブ(ですどらいぶ)」も超イカすんですが。

そういや、1/1スコープドッグを作った人が、今度は乗って操縦できるロボットを
作ってるってんで話題になってますが
いやあ、世の中面白い事をやってる人がいっぱい居りますな〜

ちなみに1/1スコープドッグ(正しくはブルーティッシュドッグもどきなんですが、
モドキというのはガトリングガンが左右逆になってるんですよ。まあそんな事は些末な事ですケド)
それを最初の展示会のときに見たんですが、素材が鉄という事もあって実にむせるw

現代的ディテールで固めた1/1ガンダムもそれなりの説得力があったけど、
劇中のイメージそのままを鉄で作ったスコープドッグの説得力は
名状し難い諸々を超越したド迫力がありました!!
4mのサイズも絶妙だしね。


まあ、そんなこんなでそろそろ俺のエンジンもドライブさせないと
いろいろヤバくなりそうだぜ?ククク…



[ 2012/08/11 03:11 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

暑中お見舞いのんびりマンガ


クリックで拡大、などと言うまでもないことだが。のんびりマンガ5!

連日室内温度37度とか、コロす気かー(笑)
別に節電でクーラーを使わないわけではないんですが。

ようするに、あずきバーの美味い季節ってことですよ!


[ 2012/08/05 04:32 ] のんびり漫画 | TB(0) | CM(2)

[・_・]怪

まだ二度目だけど、パソコン作業中に突如起動音が鳴るンですけど・・・
熱のせい?使用一年過ぎてオカシクなる頃合い?

それとも死者が返ってくる季節だから? ヒャー!!


[ 2012/08/02 23:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ