のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2013年03月

丹田

リキむときに呼吸を止めてはなりません。
お脳の血管がダメージを受ける恐れアリ。
息を吐きながらリキむと良い。
コツは腹式呼吸、丹田を意識せよ〜


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/03/31 21:08 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

今月の乳酸菌 朝のYoo〜

毎月23日は乳酸菌の日!

そして三たび、朝のYoo!265ml
店で見たときは「応、売っとるのう」ぐらいの反応だったんだが、ナニか違和感がっ。
よく見たらパッケージが違う!? なんか新型でたー!!



使っている乳酸菌は同じようだが何やら前面に押し出してきた様子。

そして解説文(2013年4月1日旧型のも追加)




>朝のYoo

>朝のYoo再び


[ 2013/03/23 00:23 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

荒ぶる

そーいや今日は春分の日か。
陽光益々増大してゆくってわけですな。
と、いうかこの数日ちょっと夏日なんデスけど・・・室温30度とかナニ言ってんのw

どうも太陽の活動が活発だそうで、確か今年か来年か再来年あたり(超あやふやだな)
これまでにない強力な太陽風「ソーラーストーム」が吹き荒ぶらしいじゃないですか。

ここんとこ風もやたら強いし、こないだの煙霧とか隕石落下&通過とかオーロラ大発生とか
彗星接近とか何かが始まる前兆か?ククク…



[ 2013/03/20 21:06 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

バラして戻すまでがパズルです



手のひらサイズのズシリと重いイカしたダイキャスト製パズル。
合金の塊はいいデスな〜、鈍い光沢が実にソソるじゃないですかー
これが更に精緻な構造体ともなればそのトキメキは無限大ですよ!ビッグ・バン!


こんな感じでどこをどうズラしても外れないんだが



どーも背景にピントが合っとるな


バラせ! “奴”を!!


だが問題はここからで、元に戻すのが意外に難しい。
外すより戻す方がメインのような感じダスな。
形が気に入ったのでこれだけ買ったんだが
いずれ他のもトライしてみたいところ。(と思いつつ数年経ってるがw)

キャストパズル
http://www.hanayamatoys.co.jp/product/puzzle/cast.html



[ 2013/03/20 01:11 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

MIB

そーいや、国立科学博物館周辺に黒い服の人々と警官が大量に居たなあ
何事じゃろう
やんごとなき方々の警護かなんかしてたのかな?
女性版の黒い服の人も居た。カッコイイ





[ 2013/03/18 23:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(3)

諸行無常つーかグッバイ、エディオン

いよいよエディオン秋葉原本店(旧 石丸本店)の閉店日が近いということで
ちょっとCDとか覗きにいってみたけど案の定ナニもなかったw
さすがにこの期に及んではソフト全品50%OFFと張り紙がしてあったがそこには罠が!?

新譜(2012年9月以降発売の商品)は30%OFFだそうな。
なんでも昨日までは値引きせずにポイントを付けていたそうだが
今日から30%OFFにしますよーなどと。

石丸ソフト館のときの閉店セールは豪快なものだったが
やっぱりエディオンはしょぼいのう。

エディオングループに入ってからショボくなる一方の旧石丸だったから今更だが
今後秋葉原界隈でソフトを買うとなるとデカいトコだとヨドバシAKIBAか。
CDはお茶の水のディスクユニオンでもいいか。
上野にはツタヤもあるし。
そーいやヨドバシAKIBAはなにげにメタルが充実しとるような?
中古屋(時々未開封新品もある)はリバティーとかトレーダーもあるし。


[ 2013/03/18 20:31 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

脳味噌コネコネ

100円ショップにいくと知恵の輪がやたらと入荷してる時があるんだが
この脳髄をくすぐる滑らかな鋼鉄の輝きがトキメクぜー!!



親指サイズのような小さいものから手のひらサイズのヤツまでいろいろあるけど
100均の割に意外に出来がいい。



100円だからかどうなのか、概ね簡単に解けるけど、時々手強いヤツが紛れてる事もある。
画像左下の2個が未だに解けん。むむむ・・・

また、はずしたは良いけど元に戻す方法を見失ってコンマ数秒の刹那、
精神が事象の地平の彼方に落ちていくような気がするのはきっと気のせい


[ 2013/03/18 02:15 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

更に青の頁

友人に「ブルークリスマス」を見せてもらったわけですが、面白かった!
事の核心は描かず周辺の事象だけで状況を進行させるという、陰謀論スキーにはたまらん作りですな。
UFOの目的とかいろいろ投げっ放しな感もあるけど、それがまた物語の理不尽さと不条理感を増強して良い。

異端を排除根絶する為に国家が世界規模で極秘裏に連携し、マスメディアもそれに加担する。
この作品から40年を経た我が日本がまさにそんな状況だから笑えない←陰謀論(笑
いや、実際は第二次大戦中からズッとそんなだから陰謀論もクソもないんですが。

だから、UFOの目的云々よりも国家やメディアの謀略やら民族浄化的な異端排除や
優生思想的なものを描くのが眼目なんでしょうな。
この世の中一番恐ろしいものは霊だの祟りだの宇宙人だのより、「人間」じゃよ。ガクガク


しかし70年代の映画の“空気感”はイイね! 素晴らしい!





[ 2013/03/17 00:03 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

青の頁

特に深い意味はなく、まあ手書きのテキトーなモノでもいいし
実際チャートは使わなくてもいいんだが折角だし、
何となく思いついたので作ってみたダウジングチャート。ナニが折角なのかは知らんが。


高解像版                      高解像版

中央の文様は六角形と六芒星を合一したヒランヤ形じゃよ。
謎の宇宙怪電波を受信するがいい!ぎゃー!!


ついでに放射能マークバージョンとか。
文字を消したら何か怪しげなメーターっぽくていい感じじゃの。


高解像版                      高解像版

普通に扇形だと0と100がどっちを示してんだか判らんようになるのでこんなカタチに。
後はまあいろいろメンドクサイ調整をやりつつ、か ん せ い。


要するに何が言いたいのかと言うと、数々のオカルト雑誌が出ては消えてゆく中
なんで「月刊ムー」は潰れないのッ!?って思うんですよ。
科学と学習すら廃刊休刊になったというのに。

もう十何年ぶりとか、久しぶりに見たんだけど
全 然 変 わ っ て ね ぇ ぇ !!
特に読者投稿ページの佇まいは古き良き雑誌カルチャーを思い起こさせてなんだかグッと来る。
かつてアットーテキの読者コーナーに投稿してた頃を思い出してもーた(笑


・・・ワタクシのダウジング能力ですが、一応振り子は作動するけど
結果はまるでアテにならない、って程度のもんですよ・・・ククク…
いや〜、オカルトは楽しいスな〜
基本的に科学万歳主義なんですがね。





[ 2013/03/13 19:32 ] 工作活動 | TB(0) | CM(0)

あンた、だれ〜〜?

強風暴風吹き荒ぶ今日この頃、如何お過ごしでしょう、可!

さて、この2、3日、「三井さゆり」なる人物からインチキメールが大量に来るので
ググってみたら結構知られている存在らしい。

以下引用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※MAIL閲 !覧FREE※
三井さゆり様から新着メール通知です。

■タイトル
◆添付写真◆※-入金.完了通知※その通知は届いてい-ますか?現金確認出来ませんか?

■本 文※FREE
http://5rib_URL以下略

■ロ グ イ ン
http://5rib2._URL以下略

■ ポイ_ント追 加
http://5rib2_URL以下略

※当サイトは十八 歳 未 満 の 方 及び高 校 生 の方はご利◎用できません。

※配★信 ~ 停.・.止/退♪会.のお問い合わせはインフォーメーションまでご連絡下さい。

■--------------■
COCO
■--------------■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
引用終わり(URLは消した!)

全てのメール内容はタイトルが変わるだけで、
後はどこぞのサイトのURL(多分全部同じ)が貼られているばかり。
添付写真つっても、どこにも添付写真なんぞないし。
無駄に半角スペースを入れたり記号を挟むのはフィルター対策なのか?
端っから迷惑メールフォルダにブチ込まれてるんで、そういう小細工は用をなしてないんだけども。

最初の数通はタイトルも内容も無い、面白味の無いツマランモノだったので速攻削除!

しかし、ちょっとタイトルに変化が出て来たんで面白くなるかと思ったけど
やっぱりないようがないよう(ノ∀`)ウェーン

どうもタイトルだけで連続読み物になってるっぽい。
最初のヤツも残しとけば良かったw

以下タイトル
    ↓
解雇予告通知/整理解雇(リストラ) / COCO
お前誰だ!嘘だろ!!ふざけるな!!! / COCO
私の個人情報をお送りします。〒145-0071 東京都大田区田園調布 / COCO
受取るのが迷惑であれば迷惑と言って頂けませんか? / COCO
◆添付写真◆これで証明します!9500万_入った三井住友銀行.の通帳を確認してもらえますか? / COCO
◆添付写真◆_この9500万が見えますか?これを受け取_って欲しいんです_ / COCO
この\95,000,000-/通帳に入金させてくれませんか? / COCO
『本当に 申し訳御座 いま.せん.でした』謝罪させて-下さい / COCO
この_2つならどちらですか?答えは単純です 。それだけでもいいので教えてもらえ.ま せんか? / COCO
たった今、銀行から連絡を頂_きました!ゲストさんの承諾次第ですぐに送金できる準備は完了と… / COCO
たった1回.数分で《振込完了します》それであれば受け取っ_てもらえますか? / COCO
◆添付写真-◆時間が本当に無いんです…振込みまでの時間は《5分》です。 / COCO
※お客様の口座情報で確認させて頂きたい-事があります / COCO
お近くにコンビニや.、ATMはありますか?1分1秒でも-早くこの9500万を送金したい_です / COCO
あ、あ、これはテストです / COCO
◆添付写真◆9500万送金に《承諾》して下さい、お願いします.。すぐにゲストさ んの口座_に / COCO
◆添付写真◆.※振込準_備完了※9500万振込に.関して4つの保証事項を提示させて頂きます / COCO
何かを請求をす-る事。裏切る行為。迷惑がかかる事。一切無い事を誓います! / COCO
◆添付写真◆これを証拠として提_出しても、まだ無視できま-すか? / COCO
◆添付写真◆※入金完了通知-※その通知は届いていますか?現金確認出来ませんか? / COCO


今日びこんなんで騙される奴はいないだろうに、アホか(笑)
と、言いたいところだが
戦慄すべきはこのタイトルを考えた人間が存在しているってことだ!
他人の財産、情報を巻き上げるべく
自分にとってアカルイ未来を妄想しながらウンウン唸ってこういう文言を考えたんだろうか・・・

>お前誰だ!嘘だろ!!ふざけるな!!! / COCO
「!」が一個ずつ増えるところにリズム感を演出してみました的な意図を感じる・・・


うーん、よく晒されてる面白内容の迷惑メールって、ウチに来た事無いンだよね。
どうせならもっと笑わかせてクレヨン
いや、別に来なくてもいいけど。


[ 2013/03/13 14:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

らくがき





[ 2013/03/06 19:52 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

七転び八起き


(3月6日、画像若干修正)

うくく・・・(悶絶
3月の一日から腰がイワされて笑いが止まらん・・・

イテテ
                          イテテ


この悶絶も6、7年ぶりか・・・七転び八起きどころか七転八倒すらできんw うくく・・・
以前住んでたトコにあった銭湯は電気風呂があって、腰痛に覿面に効くんだコレが。
今んトコは銭湯の数は多いけど電気風呂は二件あったよう・・・な?
ちょっと離れてるんだよーねー

rakugaki20130305_002

3、4年前に買ったがイマイチ座り心地が良くなくて(足が痺れるので)放置してあった980円の安い低反発マットが役に立った。
腰に問題無い時はイマイチに感じたものだが、病んでる今は安物とはいえかなり負担が軽減されとる。
うむむ、ありがたし。


[ 2013/03/05 10:15 ] らくがき | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ