のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2013年05月

DMM電子コミック版「ときめき発情しすたーず」



DMM電子配信コミックで5th単行本の「ときめき発情しすたーず」が販売開始になりました。

ときめき発情しすたーず/DMM電子コミック版

よろしくです〜


とりあえず単行本の話とか↓
http://hazukishishimaru.blog119.fc2.com/blog-entry-92.html


[PR]

[ 2013/05/30 12:24 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(0)

ネコと和解せよ!


*クリックでSTARTなどと・・・

前回の続きと言うわけではないわけではないが、キバヤシAAでGIFアニメってみた。
しかし、和解もなにもないんですがね(笑


[ 2013/05/28 14:24 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

「全ての技術はエロスに通ず」

光彩書房の純愛果実2013年7月号のふろく、おっぱい3Dカードが凄い!
初見で思わず笑っちまっただw なにこのボリューミーな感じ
3D効果のせいなのか肌色のしっとり具合が超次元感覚を醸し出しているような塩梅。
oppai_3d_001,jpg

アカン、写真だとその効果が完全完璧に消えとる・・・

背景の具合で「3D感」は判るかもだが。
oppai_3d_002,jpg

コレはやはり現物を見た方が是非!!

しかし・・・「全ての技術はエロスに通ず」とは誰の言葉だったか・・・
エロス∩( ・ω・)∩バンジャーイ



[ 2013/05/27 11:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

「ネコと和解せよ」

前回、『キリスト看板ジェネレータの復活 (β)』を御紹介した記事のタイトル
「ネコ(ネ申)と和解せよ」とは、こういうことだ!
                       ↓


つまりネコが神だったんだよ!!!

ΩΩΩ< な、なんだってー!!


[ 2013/05/24 00:24 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(4)

そんなバナナ


http://www.youtube.com/watch?v=CkpUFgospsQ&feature=player_embedded

これは・・・ッッwww
何故にそこまで怖れるのか


[ 2013/05/23 04:03 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

今月の乳酸菌

毎月23日は乳酸菌の日!



だって取りに来るなら23時以降だっつーからさぁ、
・・・つなこって郵便局にブツを取りに行ったついでに寄った24時間営業のスーパーに
一個だけポツンと置いてあったトップバリュ ベストプライスのプレーンヨーグルト、98円也ですよ。

イオンのプライベートブランドには珍しく製造者名が描いてありますぞ。
トモヱ乳業株式会社だと。
サーモフィルス菌、ブルガリクス菌使用だそうな。
『(!) ”安さ”のポイント 脂肪分を減らしてコストを下げました』などと。

さて味は・・・・・・不味くはない。が、美味くもない。ンガング
むしろ旨味が無いというべきか。 酸味も無いし。
なるほど確かに脂肪分をカットしたと云うだけの事はある味っぽい。

いつもプレーンヨーグルトには砂糖は入れないんだけど
コレには入れた方が宜しいでスな。


[ 2013/05/23 03:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

スペシャルローリングだるま



折角だから回してみた!


[ 2013/05/22 03:15 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)

なンだァ!?このダルマはァ!!

こういうガジェットは面白いスな〜
電動だるまを作る/デイリーポータルZ
http://portal.nifty.com/kiji/130520160682_1.htm
デイリーポータルZのチャレンジングな記事達には、
ナニかナニげにビッグビジネスの予感を孕んでいるような気がするのだが気のせいだろうか。

というわけで、木村飲料の「厄除 黒だるまコーヒー」だ!
特に御利益は感じられないけど(笑)

数年前に飲んで、爾来我が煤けた部屋に鎮座ましましていたわけですが
だるま記事で思い出したのでUPってみた。
こういうちょっと面白い地方の商品を入荷する「地元のスーパー」がどんどん無くなっていくのが泣けるね。
ちなみにお値段は・・・確か50円ぐらいだったような










[ 2013/05/21 23:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(2)

inkscape

アドビのイラストレーターに替わるグッドでナイスなソフトは無いかと探してみたら、inkscapeなるフリーソフトを発見。
有志の方々が各々のサイトで使い方を丁寧に解説して下さっておる。ありがたや ありがたや

とりあえず使ってみる・・・


操作はなかなかにややこしいのう・・・ややこしや ややこしや
Macでは日本語入力が出来ないが、テキストエディットに書き出してコピペで解決。
Mac、Winとも日本語に対応するフォントは限られている模様。
いろいろ探さないといかんか・・・
Macでのショートカットキーはコマンドキーではなくコントロールキーを使用。

参考
Inkscapeで日本語入力に使えるフォント
Inkscape 日本語化
ウチの環境ではメニュー日本語化の設定後にマシンの再起動が必要だった、という事で参考までに。
inkscape 使い方で検索すれば山ほど出てきますん。


[ 2013/05/20 06:08 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

ドクターペッパー



西日暮里5丁目にて撮影
年季の入った看板ですな〜、良い!

[ 2013/05/19 22:45 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

ホントに効いているのか

重曹水で口をすすぐと良いらしい、と言った前回のエントリーから幾星霜
・・・なんつってまだ3ヵ月だが。

糖分の高い物を食べると、例えばチョコとか砂糖を噛み締めると
ジクジクと鈍い痛みが染みわたって悶絶地獄手前な状況になる事も多々アリなわけですよ。
医者が云うには、砂糖の浸透圧でうんぬんかんぬんとか。 
虫歯とか重篤な状態ではないそうだけれども・・・


画像は天才ょぅι゛ょ先生 ベッキーことレベッカ宮本さんのAAですが。

十数ヶ月前に買って冷蔵庫に放置しっぱなしだったスニッカーズの存在を
思い出したんで、食するついでにギュッと噛み締めてみたら・・・
・・・おおおおおおおお!? イタクナーイ?

いやあ・・・心身の疲労にスニッカーズは覿面に効くね!和む・・・
・・・そうではなくて。
重曹水漱ぎの要諦は、食後に酸性へ傾いた口中を重曹のアルカリ性で中和して
歯の溶解と浸食を防ぐという事なんだが
極々初期の虫歯なら治癒するという真偽不明な与太話もあってですね、
つまりその話はまんざらでもない・・・と、いうことなのかー?
そういや、冬場に水で口をすすぐとよく起こる知覚過敏もあまり感じなかったしね。

作り方は、水500mlに重曹が小匙1の割合だそうでス。
ペットボトルに作って置いて食後速やかに漱ぐと良いだしょう。
いずれにせよ油断せずに歯磨きもせねば・・・


そんなワケで個人的に「AKIRA」と云うとこのシーンなんですが、

「なンだ この炭団はァ」 ※セリフと画像は関係ありませン

コレのAAが在る事に笑いと驚愕と戦慄が!


AA職人はなんでも作りよるな(笑
まったく凄いスよね〜



[ 2013/05/15 02:32 ] 工作活動 | TB(0) | CM(0)

21世紀の世界は虚無と混沌に覆われているんだ!

この際だからご紹介。
なんと言うか超越した虚無と不安感を増殖させるようなアート満載のサイト。
http://imgfave.com/collection/33850/other+weird+shit


[ 2013/05/07 20:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(2)

暴れん坊天狗サントラだとー!?

こりゃまたディープなモンが出てきたぞ
暴れん坊天狗音楽集 -Rom Cassette Disc In MELDAC-
http://claricedisc.shop-pro.jp/?pid=58758067


[ 2013/05/07 12:33 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

らくがきまままま



B4サイズの原画をA4サイズのスキャナー「エプソンGT-S630」で分割取り込みのち合成してみたテスト。
やっぱり読み取り面の周辺部は歪みが発生しているな。ぴったり重ならない。





待望されてたスキャナーズ1作目の単品版がBlu-rayで出るっぽ。
2作目3作目も云うほど酷くはないと思うけど。



[ 2013/05/04 09:15 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

DMM電子コミック版「がんばれバニーちゃん」



DMM電子配信コミックで2nd単行本の「がんばれバニーちゃん」が販売開始になりました。
極初期の作品で、いろいろ粗いですがよろしくどうぞ〜

※表紙絵でわかるかもわからないかもですがSM系雑誌に掲載した作品が多いので
割と残酷っぽい表現も少々多いので注意が必要かもDEATH。

がんばれバニーちゃん/DMM電子コミック版


とりあえず単行本の話とか↓
http://hazukishishimaru.blog119.fc2.com/blog-entry-85.html


[ 2013/05/02 12:24 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ