のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2013年07月

怪獣映画

この威力!
ナンダこの異常なワクワク感は!
近年の映画に失われたナニかが蘇ってくるようだ。

Pacific Rim (Fan-Made Trailer) in TOHO Godzilla style 「パシフィック・リム 東宝ゴジラ的予告編」





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2013/07/29 15:38 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

DMM電子コミック版「愛玩美少女的生活のススメ」



DMM電子配信コミックで6th単行本の「愛玩美少女的生活のススメ」が販売開始になりました。

愛玩美少女的生活のススメ/DMM電子コミック版

どうぞよろしくです〜



とりあえず単行本の話とか↓
http://hazukishishimaru.blog119.fc2.com/blog-entry-93.html


[ 2013/07/29 15:24 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(0)

暑中2013



うむ。


[ 2013/07/29 09:24 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

ストームブリンガー

7月6〜8日の入谷の朝顔まつり、
2日目の夕方は土砂降りで3日目最終日の午後は、暴風に雹の爆撃のオマケ付き。
昨日の隅田川花火大会は開始30分後に豪雨で中止とか。

わざわざお祭りに合わせて荒ぶるとは、天も喜んでいるのかそれとも・・・
真に天の氣は神ならぬ身には知る由もありませんな〜

キバヤシ <人類は滅亡す(ry (AA略)
ΩΩΩ <ナ、ナンダッテー!!


[ 2013/07/28 00:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

つまり、若干の修正など・・・



一連の単行本表紙関連の記事を少々書き直しました。
あとは電子コミック版のリンクを貼ったりね。
よろしくどうぞ。


[ 2013/07/27 05:52 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(8)

チーズ蒸しパン美味い

ジャンボ蒸しパンも美味いんですが、どちらも微妙に小さくなったような気がするのは気のせいですか?
最近はカルピス蒸しパンとか抹茶蒸しパンとかかき氷風蒸しパンとか(どんなんだ?)
日本の菓子パンのカオスな進化っぷりには驚嘆せざるを得ないんですが、
しかしここ数日の亜熱帯のような曇天と蒸し暑さは梅雨時に逆戻りしたかのよう。

梅雨入りしただの明けただの、颱風の行方が右だ左だ竜巻旋風脚だ地獄車だと、
べらぼうなスーパーコンピューターを擁する我らが文明も、天の氣を推し量るにはまだ
まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ、至らぬ様子ですな〜


つまり、 ι(´Д`υ)アツィー


[ 2013/07/25 21:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

乳酸菌

毎月23日は乳酸菌の日!

乳酸菌増殖には食物繊維も摂ると良いらしいよ〜


[ 2013/07/23 14:18 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(3)

DMM電子コミック版「すいーとストロベリーマジック」



DMM電子配信コミックで12th単行本の「すいーとストロベリーマジック」が販売開始になりました。

すいーとストロベリーマジック/DMM電子コミック版

よろしくです〜


とりあえず単行本の話とか↓
http://hazukishishimaru.blog119.fc2.com/blog-entry-99.html


[ 2013/07/22 12:24 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(4)

酔拳

聞くところによると、焼きそばをほぐす時は水ではなく
日本酒を使った方がうま味が加わって断然いいそうデスね。
米を炊くときに日本酒を少々加えると美味くなるそうデスね。
泡盛や焼酎は蒸留酒なのでうま味成分が薄く、上記の使用には適さないそうですが。
いずれもまだ試してないので自分の舌では分かってませんが。


そんなこんなで、ささがきごぼうが半額で売っていたので
またしてもいっちょきんぴらごぼうでも作ってみっかと購入。
今度は(安い)ポン酒も買ってきたのでうま味対策もバッチリさ〜

【結論】
うむむ、前回よりは全然イケる。うま味バンザイ!∩( ・ω・)∩バンジャーイ
自分で食う分には問題無いな〜。
酒の量は多くても問題無いスな、アルコールは飛ぶので。
しかし白ごまと鷹の爪が無いんで単なるゴボウの炒め煮になったような気がするが、キニシナイ!

作ったきんぴらを肴に残った日本酒を呑むとウマス

トーストに挟んでも美味いし、当然米と食っても美味い。
ラー油をちょっとたらすと猶良し。 きんぴらごぼう∩( ・ω・)∩バンジャーイ


[ 2013/07/22 00:18 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

参議院選挙投票日

参議院選挙投票完了っと。

蝉も鳴き始めた事だし、鬼が出るか蛇が出るか。
はたまた地獄の釜の蓋が開くのか(もう開いているという噂も・・・)
これからの日本の行方は見ものですな〜


[ 2013/07/21 12:17 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

迷惑メールタイトル劇場

迷惑メールタイトル劇場がまたやって来た! ワー ワー
今回の送信者名はメールアドレスでしかも毎回変わってるけどなんなんだろうかね。
中身は「成瀬 歩」と名乗る人物なんだが、内容は前回の「三井ゆり」バージョンと同じ。
どうせ全部同じだろうから、最初の二件だけ見て後は開いてないけど。

判り易くていいっちゃあいいんだけど、こんなモノで騙せる、というか
人の心を引きつけられると本気で考えているんだろうか・・・?
意味不明な半角スペースの入れ方とか、全体にやる気の無さが滲み出ていて、非常にダルい。


【迷惑メールタイトル劇場】
From: mail@b69v3.jbyvnetsgeji9.biz
件名: 要件を 単刀直 入に.言わせて頂きます。直ぐにでも3200 万を受け取って頂く事は可能でしょうか?
2013/7/16(火) 8:04 5KB

From: mail@by5hs.azaxacageese0.biz
件名: いきなり「3200.万」を受取っ.てく.れと言われても信じる事は 出来ませんよね …でも.先 ずは話だけでも 聞い て頂けませんか?ちゃんと理由も話します
2013/7/16(火) 10:04 5KB

ダラダラと長いだけなので以下続きを読む、で。
[ 2013/07/19 03:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(4)

爆発は芸術だ!

いや、「芸術は爆発だ!」by岡本太郎ですが。
それはそうと、妙な漫画を紹介したついでと言ってはなんですが、こちらも記しておk

DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network)
http://japan.digitaldj-network.com/

いろいろ面白ネタを紹介しているサイトですが
特にアート系がヤバい。
なんか生きてるってすンばらしい、人間バンザイ的な
世界もまだまだ捨てたもんじゃないなっていうポジティブフォースを実感するね。


[ 2013/07/19 00:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)

うま味

こないだ、切りゴボウが半額で売ってたんで、いっちょきんぴらごぼうでも作ってみっかと購入。
しかし酒もみりんも無く、まあ問題無いじゃろうと醤油と砂糖だけでつくったところ、、、

味が尖り過ぎて、アカンがなっちゅー感じ。うま味が全く無い …l!!orz
今まで「へーほーはーふ〜ん?」てな具合で聴いてた『うま味』の重要さを改めて認識した次第。
まぁ一日二日経ったら馴染んだのか、微妙に食える感じになったような気がしたのは気のせいか。
なんにしても横着はいけませんな〜

【余談】
きんぴらごぼうにラー油をちょっと垂らしてマーガリンを塗ったトーストで挟んで食うとウマい。


うま味といったら、こんな漫画を見つけた。
「かくし味太郎が行く!」
http://www.ajinomoto.co.jp/foodservice/useful/ajitaro/index_login.html

ぶっちゃけ味の素の宣伝だが、なかなか面白い。
ただ、表示画面が狭く、ビューワーが使い辛いのが難点ですが。


[ 2013/07/18 23:59 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

非常食にも

今日は比較的涼しくて良いスな〜

しかし、ココナッツサブレの腹持ちの良さは特筆に値するのではないだろうか。
美味くて安くて腹持ちが良い、信頼の安定感ですな。

同様に美味くて安くて腹持ちの良い、マジックフレーク(ピーナッツ)がここ数ヶ月姿を見かけない・・・



[ 2013/07/16 14:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

DMM電子コミック版「気分はみるく色」



DMM電子配信コミックで9th単行本の「気分はみるく色」が販売開始になりました。

気分はみるく色/DMM電子コミック版

よろしくです〜


とりあえず単行本の話とか↓
http://hazukishishimaru.blog119.fc2.com/blog-entry-96.html


[ 2013/07/15 18:24 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(6)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ