のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2014年01月

Q

あけましておめでとうございます(旧正月的に)


しかし1月も終わりか、速い速い


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/01/31 00:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

今月の乳酸菌



腸力招来!「毎月23日は乳酸菌の日!」

古谷乳業謹製 低脂肪プレーンヨーグルト450g、88円也。
価格のわりにウマいっつーか、明治ホニャララよりこれで良いんじゃないかと思える趣きがある。

「ブルガリア菌、サーモフィラス菌を
 じっくりはっ酵させた、さわやかな
 口当たりのヨーグルトです。」
だと。しかしなぜ「発酵」と漢字で書かぬのだろうか?
そこはウマくないな〜


[ 2014/01/23 14:23 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

諸行無常

作品を委託しております株式会社ティー・ゲートが同人事業撤退とのことで
同人堂DL及びデジコミ.jpの全サービスを終了するとのことです。
http://d-dojin.com/doujindou/exec/top?process=persist

なお、
同人堂(通販)サイトは別会社へ移行するそうです。
http://web.doujindou.com/info/1401mtens.html


長い間お疲れさまでした。


[ 2014/01/16 22:15 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

浅草の雷門は“サンダーゲート”か“ゲート・オブ・サンダー”か(個人的に前者を希望)



当ブログ右側に設置してあるFiashゲーム「ザ・5秒」でようやく5秒ジャスト達成!
こけしのセリフは普段と変わらんのな、残念。
まぁまぐれ当たりですが。4:98とか4:99は結構出るんですがね〜
ともあれ今年は良い年になりそうだ(笑)

と、いうわけで5秒ジャストといえば我が心の映画「ブルーサンダー」ですよ。
主人公役のロイ・シャイダーがデジタル腕時計(当時は“最先端”のアイテム)の
ストップウォッチ機能で自分の感覚の正確さを計るシーンを思い出す。(劇中ではカウント10秒だったかも)

しかし“本物”を作って実際にロサンゼルスの街中を飛ばして撮影したってのは当時でもスゲェ!と思いましたなぁ
その甲斐あって類い稀なリアリティあふれるヘリコプター・アクションが堪能出来る。
今じゃこんな映画は絶対不可能スな。

と、いうわけで我が心のゲームといえば「スーパーサンダーブレード」ですよ。
なんかいろいろブルーサンダーからパクってきたアーケードゲーム、サンダーブレードのメガドライブ版ですが
巷の評価はイマイチだし実際いろいろ荒いところはあるが俺は大好きなんだ!
メカデザインはなかなかのなかなかだし、音楽がかなりカッチョイイんよ

細かい話は下記リンクのサイトを見て下され。
ゲームにパクられた映画のおはなし「ブルーサンダー」


ちなみに雷門の英訳、
Googl翻訳は「Raimon」
エキサイト翻訳は「Kaminari-mon」
Yahoo!翻訳は「Kaminari-mon Gate」
@nifty翻訳は「Kaminarimon」
だと。


[ 2014/01/14 18:01 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

2014あけましてディメンション



そんなようなワケで2014年賀絵でス。
ヘアースタイルがね、馬っぽい、的な?
もうなんかヤケのヤンパチ気味ですが、まぁ本年も宜しくで御座います。




[ 2014/01/02 01:32 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

謹賀新年ァ!!!

あけましておめでとうございます。

皆様の2014年が良い年になりますようニ



[ 2014/01/01 09:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ