のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2014年07月

|ω0)ジー

いや、撮影したのは昨日なんですが、
昨日の夕方は涼しい風が吹いてて割と楽で良かった良かった。


台東区根岸/下谷の金杉通りで撮影。

アニメ絵も萌え絵も流行り廃りでいろいろ変わりますが
お子達の絵もその影響下にあるとはいえ、根幹の部分は不変なような気がする。
まあなんだ、かわいいスな〜



鴬谷駅付近で撮影。

今年の台東区薬物乱用防止ポスター
右の作品はジュブナイルSF小説の表紙に使えそうな趣き。好し!

左の作品はイケメンが女子を守るカッコE絵なんだが
女子の左手を見ると、誘惑を諦めきれない様子が見て取れてなかなか渋い。
へそ出しセーラー服もなかなか。

若い創造のリビドーが眩しいぜ〜


などとそんな撮影会をやってると背後から視線が!



鴬谷のお猫様の鋭い眼光が突き刺す。
なぜ見てるんです!!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/07/31 17:15 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

お断りします



* 駐車禁止! *
レトロ調な図案の車がイカす。
ご近所で割と見かける標識なんだが、赤地の禁止マークが消えているのがほとんど。
これほど鮮明に残っているのは貴重といえよう。
しかし赤は褪色しやすいのにこういう禁止マークに使うのは如何なものか(大いに結構!)

これを思い出した。
「大切な言葉から消えていきます」
https://twitter.com/imcc_murai/status/470485596423458817
けだし名言。


別バージョン


こういう古めかしい図案と明朝体の文字との組み合わせが最高ですな。


[ 2014/07/31 00:06 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

セブン・ワンダーズあるいは第七の予言



どーも。
連日の猛暑酷暑激暑爆熱が一息ついた今日この頃。
そんなワケで七日遅れの乳酸菌の日デス

なんだかいろいろ増殖して追いきれない感のチチヤスの乳酸菌系ドリンクですが。
コレはその名もズバリ「乳酸菌ソーダ」
直球スな〜

ひとつまみの塩が入っていて暑い日にもオススメらしい。
何かコッテリ感というか、くどい感じがするのはその影響か?
まあ言われんとわかりませんが。

つーかこの塩はアレだね
熱中症対策ビジネスに乗っかったアレだね


\ ソルティ /
    Ω


[ 2014/07/30 07:07 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

死して屍拾うもの無し

忍者といえばセガ
セガといえば忍者
ザ・スーパー忍のジョー・ムサシは忍んでない忍者とつとに有名ですが。



実感として団扇より扇子の方が風量が圧倒的に多い。指向性のせいでそう感じるのか?
しばらく使ってた扇子がどっかに逝ってしまったので新調。100円(税別)ショップにて。

図案はご覧のとおり六文銭だが
たしか三途の川の渡し賃は六文ではなかったかしら?

つまりこれで何時でも“向こう側”に行けるってわけだ。ウヒャホー! ゴボゴボ…


[ 2014/07/20 14:47 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(2)

忍ぶ生活



100円(税別)ショップ、キャンドゥで見かけた忍者ステッカーがイカす!




うおおおおぉぉぉ!カッコE!

しかしこの自己主張っぷりは忍んでる感がないんだが…(いや、そうでもないか)
使い道は無限大ですね!




あと、手裏剣(マグネット)とか。
特に使う用もないんだが、あと何個かゲットしとこうかな。


[ 2014/07/19 00:32 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

神話によると桃は神仙の実とかなんとか

疲れた身体に桃ネクターは沁みる。

ここ数年の暑さはやはりド外れている様子
噂によると地球の磁場が弱まっているらしいなどというハナシもあったりなかったり。
可視光を含む太陽光線の諸々の電磁波が弱まった地球の磁場を突き抜けて
いろいろ直撃しているんではなかろうか。他にも宇宙電波とか。
だから頭が痛くなったり雹が降ったりするんだ(妄言)

そこで!
プリンを凍らせるとムニムニした食感が微妙に奇妙でうまし。
そして空いた容器にネクターを投入。
二、三時間凍らせた所をザクザクかき混ぜる事三、四回
麗しいシャーベットの か ん せ い。


でもネクターはそのまま飲んだ方が美味いや。


[ 2014/07/18 22:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ガンダムWは傑作デス

ガンプラってかプラモ自体、「新機動戦記ガンダムW(ウィング)」の本放送時に
作ったガンダムデスサイズが最後のような記憶が・・・

うーんイカンなァ・・・などと思いつつ集団的自衛権の世界を生きる事になる今日この頃、
古本屋でガンダムWのサントラ1〜3を発見。
帯無しで若干焼けも入っていたけど聴けりゃいいんで即買い。激安だったからね(10分の1)ウクク…

後期オープニング主題歌はTVサイズのみの収録か。
調べた所、サントラ4はキャラクターソングのみの構成で、これにフルサイズが入ってるようだけど他のキャラソンに用はないしな〜

1は純粋なサントラで2と3にはキャラソンも入ってるけど
キャラクターの歌っつーよりフツーの声優の歌になってて「あンた誰?」状態w

というわけで久しぶりにガンダムW熱が高まったのでTOW-MIXのベストアルバムを購入。
続編のOVA「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」と劇場版「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 特別編」の主題歌も入っててこりゃいいや!

うーん、名曲スなぁ

【余談】
「Endless Waltz特別編」は只の再編集版ではないので観て損はないデスぞ!
ドロシー嬢も出演(で)るしね

しかしヨドバシ.com、本当に即日配達するンですな。
ありがたやありがたや


とりあえず試聴できるんでamazonのリンクも貼っとこう
1、2がTVシリーズの主題歌
7がEndless Waltz
14がEndless Waltz 特別編の主題歌デス。
他の曲もまあ良かったデスよ。
TWO-MIX パーフェクト・ベスト


[ 2014/07/12 02:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

渡久地最期のセリフ「ガンタンクで…十分だったよなァ…」

何故ガンタンクなのか、何が十分なのか、未だにわかりませんが

多重人格探偵サイコ20巻読んだ!
もう随分とクライマックス感を醸し出して幾星霜、いよいよのいよいよ大詰め!?

それはともかく描線のキレが戻ってきてなにより。
最期の最期までカッコイイ西園伸二。
黒髪ロングのセ−ラー服美和ちゃん超カワイイすな〜
弖虎のアクションはもはや「ガン=カタ」の域。

   \    スゲェ!    /


や〜、面白かった。良かった良かった。




そしてァ!

『 次巻、 最 終 巻 ! 』


Ω ΩΩ < な、なんだってー!!




うーむ。超楽しみっスよぉ〜


余談
意図しているのかいないのか、ど〜もサイコは「摩陀羅」と繋げようと思えば繋げられるような
仕掛けをしているような気がしたりしなかったり(まぁ、どーでもいーんですが)
その観点で犬彦の動向が気になる・・・


[ 2014/07/05 23:58 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ