のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2014年12月

29日と言ったな、あれは・・・

本日なにげに本屋に行ったたわけさ



したら、多重人格探偵サイコ21巻売ってた!



え〜、29日じゃなかったのかyo!
こりゃ嬉しい誤算。天佑とはこのことか(たぶん違)

で、内容だが良かった。うむ。
いよいよ若女の核心に触れるところまで来た感じ。
しかしあと1巻で終わるのか?5〜6巻伸ばしてもいいんじゃよ?
などと言ってみたくなる雰囲気の良さがある。

おしゃれメガネの伊園美和ちゃん大活躍。好し!


【余談】



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2014/12/26 20:45 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

アクション満載も悪かないんじゃが

29日に多重人格探偵サイコの21巻が発売だそうで。
ようやくラストかー・・・と思っていたらもう1巻伸びるんだとか。ズコー

suko-,jpg

こんなAAもあるんか、面白


[ 2014/12/21 07:29 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ヤマト2199新作劇場版

宇宙戦艦ヤマト2199 「星巡る方舟」

観・て・き・トァ━━━━━━━━━━!!!

うーん。
宇宙戦艦ヤマトっぽい。
正しく冒険活劇していてむしろヤマトらしい感じがする。
まぁ話の骨子は松本零士が描いたヤマト番外編の短編「永遠のジュラ」っぽいですがね。

冒頭、月面に突き立てたライフルにヘルメットを掛けた墓標。
あっちでもこっちでも繰り返される「絶対にあきらめない」というセリフ。
タイムリミットが近づく地球、暴動鎮圧に嫌気がさし
「オレたち空間騎兵隊の銃は民間人に向けるものじゃねぇ!」と土方中将に詰め寄り
「・・・いつまでこんな地獄が続くんだ・・・」と弱音を吐く斉藤始に
振り返らずに放つ土方のセリフ「オレの親友(とも)が必ず帰ってくると言った。『必ず』だ!!」

うーん、なんと云う松本イズム。
出淵カントクやりたい放題ですな。
サイレンの魔女っぽい存在を出しながらサイレンの魔女という呼称を出さなかったのは
さすがに分別をわきまえたってところですかね。


七色星団の決戦で「こンな結末、オレは認めねェ!!」と言ってズッこけて退場したバーガーがまさかの再登場。
あー、生きてたんだ。つーか格好良すぎだろ!
過去の戦闘で恋人を助け損なった際に左頬にザックリと傷を負った描写があり、最後の戦闘で右目を負傷したりで
コレってもはやハーロックじゃないですかね〜
などと一緒に観に行った“ぷりけら”さんに話すと「そ〜かぁ〜?」と一笑に付されたが
決定的なシーンがある。
ガトランティスとの戦闘で満身創痍の戦闘空母のブリッジで、単身「舵輪」を握っていたんですが。
コレはアレだね、次回作(ヤマト2のリメイク)でドメルの飼ってたトリさんを受け継いで、ハーロックとして登場してもらいたいね!

今回登場したガトランティスは併呑したどこぞの部族に“お宝探し”の為に艦艇を与えた一部隊の様で
彗星帝国本体はカケラも出てこない(サーベラーは出てくるが)

旧作からの小ネタやいろんなSFネタを捏ね繰り回しつつココまでやっておいて
そしてアンドロメダを出さずに終われるハズが無いので、ヤマト2のリメイクは当然あるでしょうが
艦隊戦をちゃんと描いてくれれば、それ以外はどう改変しようがまぁいいや(もちろん面白ければ上々ですが)

とまァそんな感じ。
観に行く以前はイヤな予感しか無く、メカニック描写だけちゃんとしてりゃいーんじゃねーのぐらいに思ってましたが
全体まぁまぁ良かったスよー


[ 2014/12/09 02:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ