のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2015年02月

特にネタはないんですが

「毎月23日は乳酸菌の日!」

腸力招来!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/02/23 18:23 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

新年

あけましておめでとうございます
旧正月的に。


[ 2015/02/19 08:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

謎のポーズ



たまにはペンも使ってみるか。
つーかインクも新調したし、たまにはと言わず描くしか。


[ 2015/02/14 19:32 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

今日の漫画

「甘々と稲妻」1〜3巻読んだ。

なんだこれ、超和む〜
画はカワイイし、心の機微の描写が大変宜しいと思いました!
飯を食うシーンがとにかく良い!


[ 2015/02/12 22:01 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

今日の漫画

「キャプテンハーロック 次元航海」 1巻読んだ。

第1巻は原作漫画に沿ったリメイクな様子で、台羽正がアルカディア号に乗り組むまでの話。
原作は第一部完で終わったままだが、このリメイクはマゾーンとの最終決戦まで描くのだろうか・・・
画は若干劇画寄りでちょっと固い感もあるけど、まあまあ松本テイストを盛り込んでいて悪くない印象。

物語の歴史観的に、ガミラスや暗黒星団帝国やイルミダス軍等との戦乱があり
さらに機械化帝国が滅び、地球は繁栄の末に怠惰を貪る世界。
それがこの作品の土台設定らしい。 怠惰を貪ってるのは原作も一緒だが。

物語が進んだらヤマトとかダンガードAとか登場するんじゃろうか・・・
見たいような見たくないような、むむむwww

そんなワケで2巻への引きは若きハーロックとトチローの出会いのシーン。
「我が青春のアルカディア」を描くのか?


[ 2015/02/12 21:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ