のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2015年10月

金属球はイイ

100均で見つけたベアリングを使ったパズル。

これを


こうする


タマを凹にハメるんだがこれがなかなか焦れったい。
パズルと云うが思考より忍耐が重要。ニンニン


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2015/10/24 21:24 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

マクロのそーらうぉー

超時空要塞マクロス」に出てくるバルキリーのラジコンを手作りして初飛行に成功
http://gigazine.net/news/20151022-valkyrie-flight/

VF-1バルキリーは、デザインが決定してから水平尾翼が無い事に気づいたが、そこはアニメの嘘で押し通そう的な話を
昔々インタビュー記事で見た覚えがあるんだが
本当に飛ぶんだー
ちゃんと空戦機動できるのも吃驚


[ 2015/10/22 22:39 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

毒を喰らわばサラドレ



サラドレ・・・サラダドレッシングの意。
つまり毒にんじんをモリモリ食って血肉とせよってことさ!


[ 2015/10/18 22:52 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ビスマルクっつーか

鉄血と聞くと、なんとなく鉄血勤皇隊を思い起こすがそれはさておき。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第一話見た!
この土臭さと埃っぽさと鋼鉄感がタマランなァ!
メカ良し、キャラ良し、充実の作画でござった。

ガンダムバルバトス、超絶カッコイイんだが
それでもモビルワーカーの描写にトキメクものがある。
モビルスーツ以外のマシーン達の活躍に期待。


[ 2015/10/05 01:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ノゾミ・カナエ・タマエ・・・桃子!

踊るダメ人間
夜歩く水族館人間
風車男には首が無いンだよ。等々
世の中にはいろんな人間がいるわけですが
さてそんな中、現われたのがこの人!

「カレー人間めんま」


(((・∀・))) いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ


PSP用ゲームソフト「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(限定版)」の新品を格安で購入できたのは僥倖。
いろいろ評判を見ると『ゲーム』としては微妙だが(それとパッチを当てる必要があるという情報も)
フルボイスで本編のスキマを埋める物語はかなり出来が良いらしい。
が、今回の眼目は限定版に同梱されているこのドラマCD「カレー人間めんま」なんですよぉ〜

いやもう普通に単体で売っても良いレベルじゃねーですか。
ゲームの限定版を買わねば聴けぬとは残念。(;∀:)イイハナシナノニナー

ちょっとDANGERなギャグテイスト入ったほのぼの番外編。※収録時間31分37秒
打ち上げ花火製作資金の為にバイトを頑張るじんたんに
毎日のように大量に蒸しパンを作るめんまだが、さすがのじんたんも閉口気味。
ぽっぽ曰く「腕を切ったら中から蒸しパンが出てきそうって深刻な顔で悩んでてよぉ」(ハッ!?蒸しパン人間か)
そんなこんなでつるこ指導のもと、めんまと皆でカレーとケーキをを作ることに。

めんまの望むカレーを作る為に奮闘するつるこのクールだが熱い想いがカッコイイ
そしてめんまとあなるがカワイイんだってばよ!

そんな話。


[ 2015/10/02 23:32 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ