のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2015年12月
月別アーカイブ  [ 2015年12月 ] 

我輩は炉暴である。

先日の記事でメガ-CD用シューティングゲーム「バリアーム」をネタにしたばかりに
ついうっかりと。 まあ、昔っからこんなよーなマシーンしか描かんわけだが。



もちろんこのロボは「バリアーム」とは何の関係もございませんが。

しかしロボットバトルアクションてのは
鉄砲持ってドンパチとか目からビームもイイんだけど、やっぱ拳と拳でド突き合いってのが和むよね〜


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2015/12/21 22:31 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

今日のレゲー

まあ、ちょいとプレイ動画を見てしまったPCエンジンスーパーCDROMROM用ゲーム
「ゲート・オブ・サンダー」と「ウィンズ・オブ・サンダー」ですが、音楽がメチャカッコイイ!!!

素晴らしいハードロック/ヘビーメタルを聴かせてくれるわけだが
特に「ウィンズ・オブ・サンダー」の純度100%ピュアメタルっぷりは、いやァ〜沸騰するよね!

で、うっかりゲームCDを買ってしまったワケだ!サントラとしてな・・・・・・ッッ!!


※懺悔(実はワタクシ、PCエンジンスーパーCDROMROMを持って無いんDEATH)※

ゲーム関係なく一枚のアルバムとして聴けるクオリティが超絶!
なーんでサントラ出さんのかな〜


【余談】
CDで聴ける、音楽が良いがサントラが出てないゲームといったら
MEGA-CDの「バリアーム」もあるヨ! ゲーム本編はまァ、ムニャムニャ


【参考】





※バリアーム海外版



[ 2015/12/19 22:45 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ