のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2016年06月

暑心忘るるべからず

お暑うございます。



[PR]

[ 2016/06/27 23:15 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

沈思黙考

「毎月23日は乳酸菌の日!」



腸力招来!


[ 2016/06/23 20:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

バニー流

いやァ〜〜、ジワジワと灼熱って参りましたね?




[ 2016/06/19 20:32 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

ダメったらダメ!

今年の台東区薬物乱用防止ポスターはこれだ!



薬物の暗黒面と恐怖を強調するスタイルも大好きだが、中央の作品のように
意思と希望を予感させるような爽やかな作風もイイ(・∀・)
こういうのはなかなか斬新なんじゃないですかね?

若きクリエイティビティが麗しいぜ〜


[ 2016/06/16 13:33 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(0)

死と再生

やはり“目”が無いのは切ないなァ…っつーことでやってもーた。



そんなワケでぶっ壊れたデジカメに替わるおNEWを買ったわけですよ
他にも入り用な物はあるんだが、まぁしょーがない。
ニコンのCOOLPIX A10、単3乾電池で動くイカしたヤツさ!

ちなみに画像は、以前にUPったタロットデッキとは別のデッキの死神。
死神には収穫、刈り取ると云う意味もあるんだけど、このカードには宝物や首、バラバラの身体
といった象徴が描かれていないのでイマイチ淋しい感じだが、カッチョイイので良し。


[ 2016/06/16 03:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

黒鉛の誘(いざな)い

久方ぶりに鉛筆を使ったんだが、イイね!良い!
持ったときの木と六角形の感触がなんか馴染む。
カッターで削るのも楽しい。



文字通りチラシの裏




つまり、目標もなく描き連ねていると、よく分からないことになるって事だ(いつものこと)


[ 2016/06/15 01:15 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

小宇宙を燃やしたい

カメラがぶっ壊れたので画像なし・・・

セインティア翔 8巻 読!
少女漫画の繊細で華やかな画風なのに、どこを切っても聖闘士星矢の熱量あふれる作品。
しかも上手いところのスキマを埋める設定とお話。これぞ“奇跡”か。
しかし、そろそろ佳境かと思いきや、ここからが本番とか、ますます目が離せないね(つっても単行本派なんだが)

はたらく細胞 3巻 読!
さすがに作画のパワーがダウンしている感は否めないが、熱血青春あり、世紀末救世主伝説ありと、まだまだ読ませる。
しかし、どこかしら出血するたび、この漫画のキャラが思い浮かんで切なくなるね!
学研の「からだのひみつ」を読んでもそんなことはなかったのにさぁ(笑)


[ 2016/06/13 20:41 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

デムパ

なンか指令電波がトんできたので宣伝しときますね〜
件の一水社のDMM配信の男の娘アンソロ電子書籍の2号が出たそうですヨ。

男の娘れくしょんッS vol.2
http://book.dmm.co.jp/detail/b165aisat00675/


[ 2016/06/05 00:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

まあ、諸行無常

ご近所の書店が潰れた・・・ッッ
まあ、もとより我の欲する本は漫画ですらあまり置いてない所だが
さりとて不用ではないのだが・・・やんぬるかな。
しょーがないので上野へ転進!

と、いうわけで今日の漫画!

「僕と君の大切な話」1巻


会話の妙とクルクル変わる相沢さんの表情がかわよし・・・超よしっっ


そして今日の超本命
「多重人格探偵サイコ」23巻!!


今回も伊園若女を騙る“ナニか”の精神世界でのアクションパート。
見どころ?は、土壇場で引き金を引けなかった笹山が立ち直るところと
消滅(きえ)かけている伊園磨知のド根性かね。

フュージョンした際の致命打を分離して片方が持ってくってのは、“精神世界”ならではの
なかなかのアイデアじゃーん?



いよいよ超大詰めってワケで、次巻24巻が最終巻!!!だ、そうDEATH.。
発売はなんと今月6月の30日、、、らしい。

刮目する・・・!!!


[ 2016/06/02 23:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ