のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  2016年07月

絶望を額に入れて飾ったような世界観がタマラン

こんど「GAME GENE(ゲームジーン」なる雑誌が創刊されるそうだが
創刊号の特集がRAYシリーズだそうでス。
なんでもこの特集は、お蔵入りになったシューティングゲームサイドVol.13で世に出るはずだったとかなんだとか。

しかしこの稀代の名作を何故にもっと速く特集しなかったのか、、、と、いま思い付いたが
Vol.13とレイストームの13機のR-GRAYに掛けたのか?

なんにせよこりゃ、買うしかねェ!

余談だが、レイフォースの自機のパイロットもロボ娘なんだなァ・・・切ないゼー




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2016/07/30 00:47 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ロボ娘バンザーイ!

「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」 第4話視聴!
自動砲台シオマネキ、メチャカッコイイ
レールガンの折り畳み式砲身を伸ばすギミックと殺る気満々のアクションに痺れ。。。
そしてゆめみさんが滅茶可愛い。
健気に働くロボ娘は、グッとくるのう

ロボットの行くべき天国はあるのか?日本は森羅万象あまねく物質に神仏が宿る国。
故にロボットにも、人工知能にも安らぐべき天国へ行く魂はきっとある・・・ッッ
であれば、天国は人もロボットも一緒に暮らしてゆける場所に違いない。


次回で最終回か
なんというか、覚悟完了済みだが如何なる結末をみるのか。。。


公式サイト
http://planetarian-project.com/
ニコニコチャンネル
http://ch.nicovideo.jp/planetarian


[ 2016/07/30 00:39 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

ちっぱい事もいいことだ

ぬるいコーヒーは悪だが冷めた珈琲は美味い。つまり、善!
ちっぱいを描くと、高確率でツインテールにしてしまうのは
なんらかの潜在意識の誘惑なのかー









【暑中バージョン】



[ 2016/07/24 23:15 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

乳酸菌の日を言祝ぐ

「毎月23日は乳酸菌の日!」

カレーそうめん旨し(゚Д゚)ウマー
昔々、にゅうめん/煮麺を
そうめんに替わる新しい麺、「NEW麺」だと思っていたあの頃!
だからといってNEW酸菌などというものは・・・ない!

半額シールが眩しいぜ〜


腸力招来!


[ 2016/07/23 23:23 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

蒸暑

蒸し蒸しますなァ・・・蒸しパン(゚Д゚)ウマー
世間的には祝日、海の日らしいですが、そんな事とは関係ない絵を投下!





[ 2016/07/18 00:52 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

アナロ具

うーん。





[ 2016/07/17 10:52 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

もはや知る人ぞ知る

まぁそんなわけで折角だから「アローフラッシュ」のルシフォンを描いてみた。!
このロボは飛行機形態に変形するんですが
このらくがきの機体がどのように変形するかは・・・・・・知らん・・・ッッ





[ 2016/07/15 00:08 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

次元の狭間か

以前に書いた「美男子の捕獲術 HYBRID」っちゅーキャプチャーケーブルで
メガドライブの「アローフラッシュ」を映したら



こんな感じて画面がズレる。
ブラウン管テレビジョン受像機の垂直同期のつまみをぐるぐる回して遊んでた幼少の頃を思い出す・・・

まぁこの状態異常も1面の途中までで、



背景にある、宇宙ステーションらしき何かが落ちてくるシーンで直るんだが、なんなんだろうか。


【余談】
エンディング曲を延々流していると、音色が減ったり、音程がズレたり
歪(ひず)んだりと、曲がだんだんと壊れてくる。
自家録音した時に15分ぐらいまでは録ったんだが、その後ドウナルンダロウカ・・・?

他にも「スペースハリアーII」タイトル曲
「メガドラ版フォゴットンワールズ」7面Boss曲
「メガドラ版大魔界村」5面Boss曲たちも微妙に壊れていく。
つまり曲がループしていないって事だから、最後のズンドコまで聴き届けるってことは出来なさそうだが
その逝く末は気になる・・・ッッ?


[ 2016/07/14 23:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

世界の半分は呪(まじな)いで出来てゐる

「雨が降りそうで降らないとき、傘を持たないと雨が降るが、傘を持つと雨は降らない。」
とは、マーフィーの法則的なナニか。
聞いた話によると、傘の柄に「呪」と書いとくと盗まれる率が低くなるらしいよ?

そこで、傘をし ん ち ょ う したついでに石突きの先端に靴底補修剤のゴムを塗ってみた・・・!
ぢめんを突いたときのショックが心持ち緩和されたような。




[ 2016/07/14 12:15 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)

はいてない

ぽ〜たぶるラジオのおんりょうが急に下がったりなんだりで
ナニかに取り憑かれたのかと思ったけども、とりあえずガワを外して中を
エアダスターでシューっとひと吹きしたら直ったぽい。

だが今度は新調して2、3ヶ月だかのヘッドホン延長ケ〜ブルがダメになった様子。
おんりょうの夏、日本の夏。





[ 2016/07/10 00:32 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

もはや[焦熱地獄始めました]

カレーそうめん旨し(゚Д゚)ウマー
うーん。鉛筆を手繰ってると、なンかいい感じよなァ(絵の巧拙は関係ござませんw)
これまでシャ−ペンが主だったからね。なんというかね。いいスよね。


そしてゼータっぽいナニか(文字通りチラシの裏




[ 2016/07/03 20:15 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

終わりよければすべて良し

つーか、途中の話も良いところは沢山あったよ!
というワケで「多重人格探偵サイコ 24巻」読!

おおう!堂々の完・結!

うん。悪くない終わり方だった。
その全存在をかけて戦った“彼ら”は、記憶と受け継がれた想いと共に生きている感の、余韻のあるラストが美しい。
しかし、ワカナを騙ったナニかが何なのかハッキリしなかったし(いや、ハッキリしない方が良いか)
雨宮一彦という存在がどう重要なのかは明らかにされないし、学窓も依然健在の様子。
まぁ、世界の闇はまだまだ深いってことでサイコらしい〆かたとも思える。

it's better to burn out than to fade away
ただ消えて無くなるより、パッと燃え尽きた方がマシさ






後日談♪

混乱が収まって戻ってきた鈴木早苗のスペア



犬彦いきてたぁ〜〜〜〜(うっかり笹山の奴…)
なんか外国にいるっぽいが、何やってンの?




笹山の“正義感”のよりどころであり、幼少の頃お引越で離ればなれになった
レンジャイレッド参上!!



白さんまで・・・



うおおおおお、こりゃぁ〜「笹山犯罪研究所」を舞台に
新たなサイコ野郎どもとバトる多重人格探偵の次回作が視えてくるぜ〜
期待したい。


[ 2016/07/01 23:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ