のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  今日のレゲー「THEシューティング」

今日のレゲー「THEシューティング」

プレイステーション用ソフト
「シンプル1500シリーズVOL.35 THEシューティング」

その昔放映してた、深夜番組のDs'ガレージと言う番組の一般企画公募で選ばれたゲームだそうで。

何やらイマイチと言う評判を聞くけど、存外に面白かったよ。
武器はショットとロックオンミサイルと、
オーバードライブ言う強力レーザーの3種。
このロックオンミサイルが十数発、噴煙の軌跡を描いて飛んでいく様は
なかなかカッコイイ。

敵弾が見辛い箇所もいくつか在ったけど、そこはシールドにモノを言わせて
ゴリ押しで(えー?

ステージ間に流されるムービーが、軽い、と言うかユルいノリの
小芝居で、更にはその独特なキャラデザと相まって
(;゚д゚)な気分を醸し出すんだけど……
それも味と言えば味ですかね(^^;ムーン

自機のデザインはイマイチだけど、ボスキャラはまあまあ良いかな。
ラスボスも存在感はなかなかだったけど、簡単にパターンが見切れてしまったので
あっさり倒してしまった……全ボス中一番簡単だったかも。

あと、シューティング技能検定みたいなミニゲームが多数あって、
これもなかなか遊べそう。

まあ、値段が安ければやってみても良いかも よ?

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2009/04/30 01:31 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
つかぬ事をお聞きしますが、今、いったいどの雑誌で連載もってますか?
[ 2009/04/30 06:48 ] [ 編集 ]
>名前なし さん
現在は、いずれの雑誌にも作品は描いておりません。
只今DL販売用の作品を製作中ですが、
進行が鈍く、ちょっとトホホな気分です。
[ 2009/05/01 02:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ