のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  おNEWなディスプレイ

おNEWなディスプレイ

いやはや、長年愛用してきたCRTディスプレイがヘタってきて、こりゃマズイと思っていたところ、
何やらあちらこちらのブログで「CRTから液晶に替えたよ-」などという話題が。
それで、紹介されていた商品が↓のブツなんですが、概ね好評なのと何より価格が安い。
コレで1万6千円なら今後も考えて買っておくべきか……ムムム。

という事でディスプレイを買い替えました!

とりあえず色調整をしてみて、これまでCRTで見てたのと違和感がない感じには出来た・・・・・・・・・はず。

今まで使っていたのはCRT19インチで、今回買ったのは液晶21.5インチワイド。
あたりまえだけど、体積というか薄小ささが全然違いますなあ(笑
まったくもって、「科学バンザーイ! !」ヒャッホウ! (^。^

見る角度によって色合いが変わったりするけど、正面から見ればいいし、
じきに慣れるでしょう・・・・・・
まあ、今はお金もないのでこれくらいのもので良しとしておくべきですな。


[PR]

[ 2009/11/03 22:12 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ