のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  斬るとKILLは似ている

斬るとKILLは似ている

昨日の出来事ですが。

 朝食にとキャベツを取り出して、芯をカットしようと包丁の刃を噛ませたところ、
数日前に刃を研いだのが幸いしてか、意表を突いてスッパリと切れたわけですよ!うおおっ!
十数年使っているステンレスの安物なのにこの切れ味!ビバ!

 しかもこの包丁、その切れ味を遺憾なく発揮して俺の左手人さし指までバッサリ殺(や)りやがった! OUCH!ガッデム!
初めは掠ったかぐらいに感じていたが、割と深く斬った模様。Oh! NO! !
時代劇なんかで斬られた事を感じずに倒される悪漢がいるけど、こんな感じなのか(違
 などと思いつつも止めどなく溢るる血潮は絆創膏ごときで吸収出来るはずもなく、
ティッシュでぐるぐる巻きにして輪ゴムで止めて事なきを得たわけですよ!

まあ、ここまでは別段どうと云う事はなく、問題はこのアト。
「これからキャベツを千切りにしようってのに、面倒臭ぇ事になったなあ!」
ううっ。やりづらい(泣

なんにせよ、キャベツの千切りウマ━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━!!!  
みんなもキャベツの千切りをモリモリ食おう!モリモリ

 と云う事で上の駄文はさておき(笑 、流血描写にトキメキを憶える皆さんに、
DLサイトで販売中のMAD BLOOD RED、読んで欲しいものDEATH!
(^ω^) ヨロシクー♪


キーボードも微妙に打ちづらーい……トホホ

[PR]

[ 2009/12/07 04:33 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(2)
あら、やっちゃいましたか。
指きる確率ナンバーワンはキャベツだよね~。
あっしも毎日キャベツ食ってますが
千切りにするのはあきらめて、きしめん並の太さで
切ってます。
上手く切るコツとかあるのかなあ。
ネットとかで調べるとわかるかな。
まあまあお大事にしてね。
[ 2009/12/07 15:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>すどうくろすけ ちゃん
まいど!
つーか、ネットで調べるとか、あきらめて、きしめん並とか、
何を言っておるのか。おられるのか!?
人斬り抜刀斎よろしく、斬って斬って斬りまくるのじゃ!
そして極めねばなりませんぞ!(ナニ
[ 2009/12/07 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ