のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  未分類と注意喚起! >  【注意】FC2ブログユーザーの皆様へ

【注意】FC2ブログユーザーの皆様へ

割と良く見ているブログに、今頃気が付いたエントリーが!?
そこにFC2ブログユーザーに対する重大な情報あったので記しておきます。

FC2ブログユーザーが、ログインした状態でそこのブログを踏むと、
自分のFC2ブログに勝手に記事を投稿されたり、
ブログのタイトルを変えられたりする仕掛けが施されたブログがあるそうです。

現在はFC2運営側の対処で不具合等は修正されているそうですが、油断はなりません。
詳しくは↓
あたっく系(ゲーム系のブログですよ)

幸いウチにはそう云ったトラブルはありませんしたが、注意しておくに越した事は無いし、
他社のブログを使っている皆さんも一応気を付けていた方が良いと思います。



※32※
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2010/02/24 13:35 ] 未分類と注意喚起! | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
自分もかなり昔からチェックしてましたが、初コメントということで。
綺麗な絵は見ていて癒されますね(^^

FC2の脆弱性はまだ色々とあるみたいなので、何かありましたら、是非注意喚起をお願い致します。本当に何が起こるかわかりませんので… ではではー
[ 2010/02/25 12:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>K-HEXさん
どうもはじめまして!
コメントありがとうございます。

ブログは結構メンテナンスも頻繁にやっているし、不具合があればユーザーがすぐに報告するので、このような問題はおきにくいだろうと思っていましたが、
いやいや、全く油断なりませんね。

当面出来る事は、ブログの状態をキチンと管理しておくぐらいでしょうか。
K-HEXさんがブログのTOPに重要な警告として載せてあったものも、しばらくしてから気付いたという、自戒も込めて反省と感謝を申し上げます。

K-HEXさんのブログも楽しく拝見してますよー(^ ^
それでは~
[ 2010/02/26 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ