のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  メタルスレイダーグローリー

メタルスレイダーグローリー

なんと、「メタルスレイダーグローリー」の主人公ロボが立体化されるんだと!
むむむ・・・素晴らしい出来じゃあないですか。
http://figure.deca.jp/blog/diary.cgi?no=208

当時、☆よしみる氏のファンだったワタクシは
「メタルスレイダーグローリー」発表の第一報から
発売までず――――――――――――――――っと、
待ってましたよ。 
何年待ったっけ? 結構待ったような気がするけど。

第一報以降の続報は知る限りほとんどなく(1、2度は見たような気も…する)
発売予定表にひっそりとその名を記したまま、
そうこうするうち時代はファミコン終焉のムードも強まっていて、
もう出ないんじゃないかと思っていたその時、発売決定の報がッ!

ワオ!ヤッタ-!!\(^O^)/ しかし何という事でしょう!思わぬ事態がッ!

発売日当日にうっかり寝過ごして昼過ぎに秋葉原へ行くも
売り切れ続出でどこにも無いと云う惨状。あり得ない大失態。orz

しかしそこはそれ、勘を頼りに彷徨う事、十数分。
無事確保できたっぜッッ!(^^V

ファミコンと云うハードでできる限界への挑戦と、作品への愛情が
見事に結実した、至高の逸品と言えるでしょう。
長い事待たされたけど、期待以上のクオリティに大満足でしたなあ。


あと、リンク先の記事にある「12式装甲歩行 戦闘車」にもワクワクするね!



[PR]

[ 2010/08/06 08:07 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ