のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  ゆく年くる年つーか過ぎ去りし日々アレコレ

ゆく年くる年つーか過ぎ去りし日々アレコレ


秋葉原の石丸電気のソフト館が3月27日に閉店するとの事で閉店セールをやっておるワケですよ。
全商品1本から40%引きで、6本以上で50%、10本以上で60%引きだと。
他にまとめ買い割り引き対象外のモノで1本50%引きとか70%引きのCD、DVDもありました。
なにか気になっているけどまだ買っていないCD、DVD、BDがあれば覗いてみると良いかもしれません。
店頭在庫限りだそうなんで早めにいったほうが吉か・も。

SOFT・1とか、何号店だっけか・・・忘れたけど、石丸のソフト売り場がどんどん無くなっていって、
4月以降は本店のみで扱うことになっているようです。
昔は大概のモノは石丸で揃えられたんだけど、この数年は品揃えも薄くなってちょっとションボリな感じ。

そんな中、去年出たDVD「ザ・裏ワザ メガドライブ編」が50%引きであったので購入。
BEEP!メガドライブの元編集長とメガドライバーならとっくに御存じの、セガの名物広報竹崎氏のインタビュー、
副音声ではこのDVDのプロデューサーやライター氏が当時の思い出話を交えつつゲームを語るコメンタリー、という懐かしアイテムとしてはイイ感じスな。
収録タイトルは微妙な感じもするけどwiiのヴァーチャルコンソールで配信されているのがほとんどぽいので実用面でも大丈夫。のような。

BEメガ元編集長の口調は柔らかいけど、当時はキビシー事いわれたりイロイロあったんでしょうなあ。
なんせシャッチョさんがあの正義氏ですからな。
そういやあ、俺の心のゲームの一本、クレイジーイワンの日本版を出したのって、ソフトバンクだったよな。

ちなみに当時はBEEP!メガドライブもメガドライブFANも愛読してましたよ。
ゲームに最も熱を上げていた良き時代でしたな。シミジミ

あと、ちょうどその頃ですよ、アニメの新作LDが出るっちゃあ、石丸電気でお買い物をしてたのは。
当時あったディスクマップとかでも中古LDを漁ってたっけ・・・
いろいろな思いが重なって、更にシミジミと(笑


とりあえず補足。
「ザ・裏ワザ メガドライブ編」の収録ゲームタイトルは
   ↓

マークIIIから
・ファンタジーゾーン
・アレックスキッドのミラクルワールド
・阿修羅
・スペースハリアー
・スーパーワンダーボーイ
・エンデューロレーサー
・ファンタシースター
・スパーワンダーボーイ モンスターワールド

メガドライブから
・スーパーサンダーブレード
・獣王記
・大魔界村
・ヴァーミリオン
・ゴールデンアックス
・ソーサリアン
・エアダイバー
・重装機兵レイノス
・コラムス
・フェリオス
・ストライダー飛竜
・シャドーダンサー
・武者アレスタ
・ゲイングランド
・ジノーグ
・レッスルボール
・エイリアンストーム
・ギャラクシーフォースII
・レンタヒーロー
・戦場の狼II
・ワンダーボーイV モンスターワールドIII


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/02/21 01:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ