のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  お仕事関連 >  再録

再録

新作の話でなくて申し訳ないですが、
「Exciting JK STYLE」 2011年 06月号
に拙作「Hな体感温度」第二話の再構成版が収録されました。8ページね。

JKネタDVD紹介がメインの雑誌です。
オリジナルムービー収録のDVDも付いてますよ。
まあ、マンガはおまけみたいな感じですな。




[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2011/05/13 03:03 ] お仕事関連 | TB(0) | CM(4)
むふ、新作ですね。
明日本屋にいってきます。
DVDがついてこの値段は安いですよね。
子供の頃は家族共有の貯金箱を破壊して自販機で買っていたものです。。。
[ 2011/05/18 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいやいやいやいやいや違います違いマス!!!

新作ではなく過去作の再録ですよー!(汗.・∴
単行本「スイートストロベリーマジック」収録の「Hな体感温度」第ニ話を短くまとめたものです。
版型はA4かな?単行本よりは大きいですが。
JKネタも今後どうなるのか判らないので、買っておいてもイイか・も(^^;
規制派のタコ助共は2次を目の敵にしてるようなので、3次は大丈夫かも?知れませんが・・・
ンなワケはないか・・・ぬぬぬ

自販機と言えば、最近(といっても7~8年くらい前?)まで近所に存在してましたねえ。
知ってるのは南千住と上野郵便局の近く二ケ所ですが。さすが下町というべきか(笑
[ 2011/05/19 01:18 ] [ 編集 ]
あ、早とちりしてました。

山形の何もない村(?)に免許合宿にいったのですが、そこかしこにそれ系の自販機がありました。
なんだかほほえましかったです。
下町は好きで、たまに浅草をぶらぶらします。ご近所かもしれませんね。

ああ、新作が待ち遠しいです~
[ 2011/05/20 23:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いえいえ~(^^
まあ、なんというか、新作はしばしお待ちを。

それ系の自販機は地方、というかぶっちゃけ田舎では絶賛稼働中なんですねえ、イイ事だ(笑
[ 2011/05/22 14:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ