のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  [・_・]

[・_・]


メモリ買ってきたッ!
うーん。
さすがに真新しい部品は輝いて見えるね(気のせいか?

こいつを装着するまえに、旧メモリで起動してみたら30分程で動作遅延が発生したので、
それからすると、新メモリは実に順調ですな。初めにモタついた瞬間があったけど。

まあ、あと数時間程度使ってみないとなんとも判らないけど、これでイケるなら暫くは生き延びられそうだ。
あと512MBのメモリ2枚追加せねば。
などと書いてるうちに4、5時間程経ったわけだが、微妙に遅延が起き始めた。
ダメか?駄目なのか!?

さて。
別のハードディスクのバックアップと初期化だなんだで更に4、5時間経過。
特に大きな問題はないっぽい。ひとまず安心して・・・良い、の・か?
今月初め頃からジワジワ来ていて、9日頃から本格的にダメになった今回のトラブルも
一応収束か?まだ油断は出来ませんが、いいかげんこのシリーズも終わりにしたい(笑


そんなこんなで復活しようがすまいが、どっちにしても
おNEWマシーンの導入に向けて動かねばならないのは確か、かもしれません。
なにもかもいろいろ時間がない感じ。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/06/20 09:52 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ