のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  同人情報 >  新作ではないですがorz

新作ではないですがorz

以前、東京三世社のコミックインターナショナルに描いた「japan taste」という作品を
下書きの段階でボツったフェラシーン2ページを追加(というか復元)した、
完全版という形でDL販売用に製作中です。

ボツった理由は、フェラシーンだと消しが女の子の顔に掛かって絵的にちょっと宜しくないという事で
ち♂ぽは描かない方がいいんじゃないか、との編集N氏のお言葉で変更した訳です。
ただ、後から追加出来るような構成にはしてあるのでシーンの流れ的には問題ないハズ。

とは言え、ち♂ぽが無いのは何か足りない感じがして如何な物かと思い、
始めの内は差し替えようかとも考えたんですがち♂ぽ無いのもなかなかエロいのう、
やっぱ残しとくか。などと考え直した次第。
いや、もともとち♂ぽが無くともエロく見えるようには描いたんですけどっ(笑)

御承知のようにコンビニ売りがメインの雑誌は規制が通常の書店売りの雑誌より強めなんですよ。
まったくメンドクサイ事ですよ。しかしケータイ向けエロ漫画の自主規制は更にムゴい事に・・・
ま、それはいいんですが。

没稿(復元ページ)                 雑誌掲載版




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2011/09/30 09:29 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ