のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  たじゅーじんかくたんてーとわなばかりだがそんなことわもはやどうでもよろしいので

たじゅーじんかくたんてーとわなばかりだがそんなことわもはやどうでもよろしいので

来月11月4日に多重人格探偵サイコ16巻が出るらしいよ。


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2011/10/14 00:29 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(4)
サイコは大好きです。
先生は登場人物中で誰を贔屓していますか。
私は渡久地が好きでした。
[ 2011/10/14 18:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー、渡久地! 渡久地は良いですよねー、自分も渡久地は好きなキャラでしたよー。
ハンディカム片手に取材をするのに隻眼のアイパッチというキャラ造形、ナニかいろいろ完璧じゃないですか!?

西園伸二も魅力的なキャラでしたが、あっけなく退場させるし。
その西園伸二が活躍する番外編的な11巻が、最も「多重人格探偵」してて面白かったですね。

しかしサイコと云ったら、「箱入り千鶴子」に尽きるんじゃないですか!?
インパクトと無惨さと美しさは比類無きモノがあると思います。

そんな「箱入り千鶴子」の素晴らしき立体造形物がっ
           ↓
http://shokuen.com/figure/chizuko.html
[ 2011/10/15 16:48 ] [ 編集 ]
頭に花を植え付ける人にインタビューするときの、
「どもっ、ホストの渡久地菊夫っす」
がうけました。
あと都庁ジャックの際、エレベーターの中でブスな娘が馬鹿にされているとき、
お前のこと言われているんだぜ、ってのがいいやつだと思いました。
まあ、いっぱい人を殺していいやつってのは変な話ですが。。。

西園伸二はひゃはっといいながらいけないことをするのがいいですね。
あとおしゃれですし。

> 素晴らしき立体造形物

なんと・・・
そういえば、下手人の話が小説でありました。
[ 2011/10/16 12:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ほうほう、小説の方は読んでないんですが、いずれ読んでみようかな・・・と。

サイコはキャラを容赦なく退場させますからねえ。
今、主人公面してる西園弖虎もなんかあっけなく退場しそうな、そんな予感もあったり無かったり。

鬼頭に鬼干潟抹殺の協力を申し出る弖虎とのエピソードも、カッコよかったですねー。
全体の話がぐだぐだでも、こういう魅せるシーンがあるからサイコを読むのがやめられないんですよw

後、弖虎と白さんのやり取りも良かったですね。
[ 2011/10/16 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ