のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  らくがき >  らくがき

らくがき



うーむ。なんだかよくわからない絵だが、まぁいつものことだ(^。^



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/01/13 18:21 ] らくがき | TB(0) | CM(4)
スペーシーですね。
最近SFの話題が多かったからじゃないですかね。

今日はDVDレンタル店が半額なので、気になるSF作品を借りようと
思います。
バトルランナーがあるといいな。B級映画は興味があるんですよ。
まあ、エドウッド作品は観る気がしませんが。。。
[ 2012/01/13 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>スペーシー
ソレダ!

エド・ウッドはZ級と名高い監督ですね。名前だけは知ってます。
ティム・バートン監督の「エド・ウッド」はまさに映画バカ一代記というか、映画愛に満ちた超良作でした。
その情熱に対して作品の出来、売り上げが比例しないのはありがちとは云え、
なんというか、身につまされる思いがしたりしなかったり・・・(´;ω;`)ウッ
[ 2012/01/14 05:32 ] [ 編集 ]
ティム・バートンの「エド・ウッド」は観ました。
映画ばか一代記というのは正鵠を射た表現だと思います。
どうでもいい話ですが、エドウッドには女装癖があったん
ですね。
最後の登場人物達のその後が簡易的に紹介されるくだりが
なんか物悲しかったです。字幕の説明で、どうでもいい
ような情報として説明されているようなかんじが。
エドウッドはオーソンウェルズに激励されたばかりなのに、
本人の意思に反し、Z級映画の王道をつっぱしったとかw
たしか「デッドマン」でジョニーデップに傾倒していた頃に
観たんだと思います。

観たことありませんが、アンディーウォーホールの映画は
別の意味ですごそうです。
エンパイアーステートビルを固定カメラで8時間撮り続けた
映画や、男がたしかマッシュルームを食べるとこを撮った
だけの映画があるとかw
[ 2012/01/14 12:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>最後の登場人物達のその後が簡易的に紹介される
登場人物の最も輝いていた(?)部分を切り取った“その後”を描くのなら
直接的に描くよりはむしろ効果的と言えるかも。

アンディー・ウォーホルの映画は自分も知りませんが、それはかなり観る人を選びそうですなあ
現代アートはガラクタと紙一重とは誰が言った言葉だっけ
[ 2012/01/16 01:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ