のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  らくがき >  「プラン9・フロム・アウター・スペース」

「プラン9・フロム・アウター・スペース」


古本屋に行ったら置いてあったんで、うっかり買ってしまったわけだが、
ウワサのZ級監督エド・ウッドの「プラン9・フロム・アウター・スペース」を観た!
タイトルはカッチョいいよな!しかし中身はー・・・
たしかに聞きしに勝る作品だが、俺は嫌いじゃないぜ!

まあ、アレだ、
ティム・バートンの「エド・ウッド」とセットで観ると最高の一日を過ごせるのは間違いないね!
「プラン9・フロム・アウター・スペース」→「エド・ウッド」の順で観ると良いでしょう。

ちなみに画像はなんの関係もない。



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/01/16 02:32 ] らくがき | TB(0) | CM(4)
馬鹿にされすぎてDVD化されたというのが面白いですw

Z級で検索していたら、「死霊の盆踊り」という作品にたどり着き
ました。こっちもすごそうです。
amazonのレビューで、「エド・ウッドは才能がなかった」という監督
のコメントがあるそうです。
なんか、本来の映画を観る目的とは別のそれで映画を観る面白さを
知れそうです。
[ 2012/01/19 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>「死霊の盆踊り」
タイトルはよく聞きますが未だ見てませんw
この邦題つけた人のセンスもブッちぎりですよねー(笑

ダメ映画でも突き抜けたものがあれば、語り継がれる僥倖に恵まれるというものですね。
[ 2012/01/19 15:21 ] [ 編集 ]
プレデターにコマンドー。筋肉日和ですね。
借りたバトルランナーをさっさと観ちゃいますね。

最近の音楽や映画の邦題はカタカナにしているのが多いですが、
前の世代では気合いが入っているのが多いですね。
「いたち野郎」「原子心母」といったタイトルは意味不明ながらも、
インパクトがあって好きです。
[ 2012/01/21 19:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おー、バトルランナー借りられましたか。それは目出たい。
今までもさんざん観たけど、しばらくするとまた観たくなるのがコマンドーとかプレデター。
なんなんでしょうね、この魅力は・・・筋肉万歳!(笑)

昔の邦題の付け方のフリーダムさは強力ですよねえ。
人と時代に勢いがあったってことですかね?
しかし「いたち野郎」は凄いな(笑)
[ 2012/01/22 00:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ