のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  駄GIFアニメ >  「復活の日」

「復活の日」


実に30年ちょっとぶりに「復活の日」を再読したわけですが、いやー、面白い。一気に読んでもーた。
小松左京の想像力が凄まじいのか日本が根本的に変わらないのか、いやはやまったく古びていないですよ。

人類が人“類”として、スターシードの役目を果たせるのかどうか、現状は絶望的でもあるけど、
「復活の日」作中のように一遍人類絶滅の危機に瀕しないと駄目なのかと、思ったり思わなかったり。
ただ、「復活の日」で生き延びた人達は、南極観測隊と言う選ばれたスペシャリストだからなあ。

人類の来し方行く末は神ならぬ身に知る由もなしといったところスか。
諸々駄目なら恐竜の如く滅ぶだけか。


もちろん画像はなンの関係もないが、旭日旗を描いたら回したくなるのが人情、なんつって。
つーか旭日だけなら簡単だったハズだけど、放射能マークまで回したもんだからいろいろ面倒くさかったですなw
もっとよく考えて創らないといかんよな、いろいろと(笑)

まったく、咳のしすぎで腰を病みそうだ(@_@



[PR]

[ 2012/01/17 02:32 ] 駄GIFアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ