のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  単行本関連 >  EPSON GT-S630 単行本スキャンテスト

EPSON GT-S630 単行本スキャンテスト



8bitグレーでスキャニング
左               右
解像度600dpi        解像度1200dpi
幅:3933ピクセル      幅:7866ピクセル
高さ:5228ピクセル     高さ:10456ピクセル
データサイズ:19.6M    データサイズ:78.4M

 の一部を抜き出した。(明度、コントラスト調整済み)
データ量はべらぼうな差があるけど、見た目の違いがわからない。
まあ、キレイに取り込めてるんで600dpiで良いか。
つーか1200dpiで行ったら容量食うわ、時間かかるわで地獄を見るぜ(笑)

ちなみに元の絵はこれ↓


つなことで東京三世社から出したものをぼちぼちデータ化して行くかー

松文館から出した1st(余談だが中身は一水社/光彩書房の雑誌に描いたモノ)
と一水社から出した単行本は「ドキドキいんびて~しょん」「くるくるマジック☆パラダイス」以外はこっちの自由になると思うけど
・・・今見るとあまりにもキビシーからなあ(笑)

「ドキドキいんびて~しょん」「くるくるマジック☆パラダイス」はDMM電子書籍にて一水社より販売中です。よろしくー



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/03/26 02:32 ] 単行本関連 | TB(0) | CM(2)
ブルマはいいっすね~。
たしか自分が中学の頃から不穏な動き(短パン化)があったような。
絶滅しないか心配です。
[ 2012/03/26 21:06 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 絶滅しないか心配です。
うーん。残念ながら壊滅してるんじゃないですかねー
漫画の世界だけででも継承してゆきたい文化ですな。

しかし頭のおかしな人達が“漫画のブルマも禁止!”とか言い出しそうな御時世ですけど(笑)
[ 2012/03/27 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ