のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  デザイン収集的な >  今月の乳酸菌

今月の乳酸菌

毎月23日は「乳酸菌の日!」
なんか聞き覚えのあるような無いような名前の「森永ヨーゴ」
新型かと思ったけど、そうではなかった。
森永マミーよりもさっぱりスッキリした口当たりでゴクゴク飲める。
いうなれば、マミーとカルピスウォーターを足したような感じですかな。美味い!






[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/04/23 23:33 ] デザイン収集的な | TB(0) | CM(4)
コンビニ通いが多いため、こういったレアなアイテムは
中々お目にかかれません。

乳酸菌といえばローゼンメインデンですが、
真紅の「生きることは戦うことでしょ」
にはだめになった時いつも助けられます。
[ 2012/04/25 12:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コンビニはいつも「俺の気に入った商品」から撤収してゆくんで、いつも憤った感情しか沸かない(笑)
まあ、いまやコンビニよりスーパーとかでお買い物する方が多いですが。

焼きそば弁当とか金ちゃんヌードルとかだるまコーヒーとか、
他所の地方の商品もたまーーーに見かけるから商店街散歩も侮れないです。
地元のスーパーとかドラッグストアとか、いろいろ面白いですよねー

>「生きることは戦うことでしょ」
うむ、至言ですなあ。「逃げちゃ駄目だ」より心に染みます(笑)
[ 2012/04/25 19:15 ] [ 編集 ]
気高いですよね、あのキャラは。
無様にのたれ死ぬんだったら、戦って清くいきたいという衝動に駆られます。
ヒッキーの主人公の少年は少しずつ強くなっていきましたね。
そういえば第一期は主人公の成長ものだったような。
[ 2012/04/25 19:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
確かに第一期は成長物語でしたね。
原作漫画は読んでないんでどれぐらい違うのかわかりませんが、
諸々の設定を深く突っ込まずに、ジュンの成長に焦点を当てたのがウマくまとまって良かったと思います。
第二期はいろいろブレたのか話は残念な感じでしたが・・・それなりに面白かったんですけど。
薔薇水晶が最期に崩れてゆくシーンが非常に素晴らしい。
これだけで二期のモヤった部分は全て帳消しに出来る!(^。^


まあ、何は無くとも「座して死を待つ」、そんな事の無いようにありたいものです。
[ 2012/04/26 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ