のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  目からビームとかイルミナティの万物を見通す目とかは、特にカンケー無いんです。

目からビームとかイルミナティの万物を見通す目とかは、特にカンケー無いんです。

とある村にて

「畜生、ここはメ医者ばかりではないか・・・」

「なるほど、キミの言わんとする所の意味の大体の見当がつきました。
キミは こう言いたいのでしょう、イシャはどこだ!!」

~閑話休題~

十四、五年ぶりに右眼のゴロゴロ異物感が再発。
以前ヤられた時はDHAを摂る事で治まったんだが、
この4年ほどDHAの摂取は止めていたんですよねー
ここに来て蓄積した疲労が噴出か!?

とりあえず手近にあったDHA・EPA、カルシウムが豊富!とか吐かす
煮干しをバリバリ喰ってるとゴロゴロ異物感が緩和される。
なるほどやはりDHAが勝利の鍵のようだ。

症状を検索してみるとどうも「瞼裂班」らしい。
対処法は・・・「放っておけ」だとーーーーーー!?(ナニ

ちなみに、お脳に良いと盛んに喧伝されているDHAだが、実は目にこそ重要な働きをするんですよー
眼がゴロゴロしてしょうがないという諸兄は試して見ると良い、か・も。
お脳も良くなると嬉しいが、以前摂ってた時はお脳への効果は確認できんかった(笑)

ブルーベリーのサプリメントも眼の疲労感を軽減してたような感じもあったし、
また始めるか。・・・金ばっかかってしょーが無いな。

【余談】
ピンホールメガネは規則的な配列の細かい穴が開いたメガネで
度は入ってないけど多少の乱視でも細かい文字がハッキリ見える面白アイテム。
眼筋を鍛える効果があるとかなんだとか。
確かに酷い眼精疲労のときに使うと、多少楽にはなるが。

100均でも見かけるけど100均のモノに効果があるかどうかは試してないんでわかりません!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2012/05/06 05:08 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ