のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  今日のステマ (ステルス・マクガフィー・ハイパードライブ)

今日のステマ (ステルス・マクガフィー・ハイパードライブ)

要するに隠密裏に行う超光速空間跳躍航法・・・
何のこっちゃようわからんが(笑)

それはさておき、お友達が初のネット同人販売を始めたっつーことで宣伝ですよ。

サークル:Diver City Manegement Club

イマドキ、ル○ルリ。
↑リンク先はDLサイト

ブログ↓
http://b.dlsite.net/RG19048/

ひとつよしなに〜



くそう・・・ステマと言いたいばかりになんという無理繰りなタイトルを(笑)
「マクガフィー・ハイパードライブ」というのは「装甲騎兵ボトムズ」に出てくる、
まあ・・・ワープみたいなもんですよ。言葉の意味はよくわからんがなんかかっちょいい。
「伝説巨神イデオン」の「DSドライブ(ですどらいぶ)」も超イカすんですが。

そういや、1/1スコープドッグを作った人が、今度は乗って操縦できるロボットを
作ってるってんで話題になってますが
いやあ、世の中面白い事をやってる人がいっぱい居りますな〜

ちなみに1/1スコープドッグ(正しくはブルーティッシュドッグもどきなんですが、
モドキというのはガトリングガンが左右逆になってるんですよ。まあそんな事は些末な事ですケド)
それを最初の展示会のときに見たんですが、素材が鉄という事もあって実にむせるw

現代的ディテールで固めた1/1ガンダムもそれなりの説得力があったけど、
劇中のイメージそのままを鉄で作ったスコープドッグの説得力は
名状し難い諸々を超越したド迫力がありました!!
4mのサイズも絶妙だしね。


まあ、そんなこんなでそろそろ俺のエンジンもドライブさせないと
いろいろヤバくなりそうだぜ?ククク…



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2012/08/11 03:11 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ