のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  日々の戯れ言 >  ヤマト2199

ヤマト2199


今回のヤマト2199ステッカーは隼バージョンか。
やっつけ感に溢れるデザインがシビレルね!

つなワケで宇宙戦艦ヤマト2199第三章(7〜10話)、観てきトァーーーーー!!!

内容は相変わらずガチャガチャとせわしないけど、一章、二章よりかはマシかな。
緊迫感の欠片も無いのはいつもの通りだけど、まあ“普通に”見れる。(面白いかどうかは・・・)
良くも悪くも「今っぽい」、そんなカンジ。

しかし、ボディペイントみたいな女性クルーの艦内服の描き方は何とかならんのか
実に怪しからん=3ムフー



来年にTV放映するって話だけど、それに合わせて
一章、二章のマズい部分は直したら良いんじゃないですかね?
ナニがマズいって全部マズいんだけど(笑

などと言うとミもフタも無いんで、せめてヤマト2199の発進シークエンスと
超巨大ミサイル撃破から地球離昇のシーンは改善してもらいたい。
あとはセリフやシーンの間をほんのちょっと取るだけでも変わるんじゃないスかー?

それでTV版のDVDとBlu-rayを出せば、またまたビッグビジネスの予感ってワケですよ。


うーん、補足しとくか。
ここで言う“普通”とは特に何の感慨も湧かないという意味での“普通”というコトで。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/10/16 01:24 ] 日々の戯れ言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Knight2000
ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ