のんびりモ~ド(別室)

葉月獅子丸のブログです。18禁成分を多少含むので閲覧は自己責任でお願いしますよっと[・ε・] 此処の画像の無断使用は禁止します![・_・]
のんびりモ~ド(別室) TOP  >  らくがき >  習作的なまままま

習作的なまままま


ボンヤリしてるとエロ漫画のブログであることを忘れそうになる(ワケではないがw


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/11/06 00:15 ] らくがき | TB(0) | CM(6)
エロ以外でも、のほほんとしていてここの雰囲気好きですよ。
温泉に入浴している感じで。

話は変わりますが、大分前に話の挙がったフォーリングダウン
を最近また観ました。
二度目だと細部にまで目がいきます。
それでも、ハンバーガ屋で、誰かこの矛盾を説明してくれ、
と叫んだ後、黒人の子供が手を上げるも、そのシーンはなぜ
かそこで終わってしまうのが腑に落ちませんでした。
ま、深い意味はないんでしょうけどねw
[ 2012/11/07 12:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
昴さん、どーもです。のんびり湯へようこそw

ワミーバーガーの件は、あのぶった切り感がたまりませんw
ロケットランチャーの使い方を教えてくれる子供とか、要は
子供は正直だというメッセージじゃないんですか?←適当

最近、バーガーのメニュー写真と実物が違いすぎるというネタが結構ありますが、
その度にワミーバーガーを思い出してしょうがないw

余談ですが、吹き替えはテレビ版の方がいいですねえ。
まあ、もっぱら字幕で見るんですけど。
フォーリングダウンに限らず、
DVDの吹き替えよりテレビ吹き替えの方がいいものが多いんですが、
スティーブン・セガールの映画とか、ブルース・ウィリスとか、ターミネーター(1作目のフジテレビ版)等々

テレビ吹き替え収録のDVD/ブルーレイを切に希望したいですよ。
[ 2012/11/07 18:11 ] [ 編集 ]
 こんばんは、いつも色っぽい絵が見られて嬉しいです。特に母物と少年が好きなのでブログを見るのが楽しみです。
 また、新刊があったら是非買いたいと思います。
[ 2012/11/07 19:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
どうも、名無しさん。
ありがとうございますー!
新作は亀の如き歩みですが、しばしお待ちを^^;
[ 2012/11/07 19:23 ] [ 編集 ]
> 要は子供は正直だというメッセージじゃないんですか?

主人公は最後保安官にうたれれば、娘に保険金がおりる
といっていたり、プレゼントを買ったように、子供好きという
設定を踏まえれば自然ですね。
しかし、ワミーバーガーの件では、「よく言った、ぼーや」
といった一言でいいからいれてほしいですね。
(大人の都合?)でカットされたシーンが存在
するに違いないって思えてならないです。
おっしゃるとおり、ひどいぶった切りですw
監督のユーモアセンスに惹かれます。テーマである家族の話より、細部のくすりと笑わせるしかけにばかり目がいってしまいます。
名作ですわ。
[ 2012/11/08 13:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
細かいエピソードの積み重ねが、一見関係ないように見えて主人公(と刑事)の人生や環境をあぶり出す巧みさ。
鼻持ちならない連中をズバッとぶった切る爽快さ。
見るごとに発見のあるスルメのような映画ですよねえ

まったく名作ですよ。
[ 2012/11/08 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ナイト2000

■■■■■■■■■■■■■

ブログ内検索フォーム
点取占い
点取り占いブログパーツ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

葉月獅子丸

Author:葉月獅子丸
ししまるのブログへようこそ〜
のんびりモードでエロ漫画家やってます。
今は描く場所ないけどガンバルョ
( ゚д゚).・∴グハッ

こちらは18禁要素を含みますのでヨロシク

月別アーカイブ